※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰37
家族・旦那

子供の寝かしつけの道連れで寝てしまいだいたい夜中3時頃起きます。笑こ…

子供の寝かしつけの道連れで寝てしまいだいたい夜中3時頃起きます。笑

この後、寝直すべきか起きて好きな事やるかいつも悩んでます。

本当は寝かしつけた後22時〜0時くらいまで好きな事する時間にしたいのに…

寝直す方がいい気もするけど好きなことする時間が全くないのもストレスになるし悩みます😣

コメント

ちょみ

全く同じです!毎日寝落ちして夜中に目覚めます笑
だいたいケータイ触って目が覚めて、朝方また寝るパターンです😭

  • はじめてのママリ🔰37

    はじめてのママリ🔰37

    仲間すぎますね!笑😂
    私もずっとケータイ触って現在に至ります。朝が辛くなりそうなのでそろそろまた寝ようと思います。笑

    • 3月16日
HARUNON

分かります😣
私も寝かしつけで一緒に寝てしまいます💦
今日は、深夜に帰ってくる旦那のご飯を寝かしつけた後に作ろうと思ってたのに、寝ちゃって😓
2時に起きてご飯作りましたが、朝起きなくちゃいけないのに今現在寝れなくて困ってます。。。
でも、2本ドラマ見れました(笑)
子供寝たあとの自由時間って、本当にに必要ですよね✨
なので、寝たくないのに寝ちゃうので、それもストレスです😭

  • はじめてのママリ🔰37

    はじめてのママリ🔰37

    ドラマ2本見れるのは最高ですね!
    旦那様にご飯を深夜に作るのも素晴らしすぎますね👏🏻

    私もグダグダせずにサクッと切り替えてゲームやればよかったです🎮

    まだケータイを手放せるのか謎ですがお互い朝のために寝れるといいですね

    • 3月16日
  • HARUNON

    HARUNON

    全然素晴らしくないですよ😅
    旦那には、超不機嫌にグチグチ言ってしまいました💦
    あと2時間しか寝れないけど、頑張って寝ましょ😁✌️

    • 3月16日