※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
家族・旦那

前に、親同士での顔合わせの事で投稿したのですがあれから 色々あり やっ…



前に、親同士での顔合わせの事で
投稿したのですが
あれから 色々あり やっと
4月~言い続けてた顔合わせが
最近になり 出来ました!(´・_・`)。
(彼の義父は、機嫌悪く
母親同士での顔合わせになりました。)

そして ようやく 終わったぁ!と
思っていたら...
今度は、義父が
「今度は、父親含め、4人でしないとね」
「あのときは、急に 日にちとか
決めたから、腹立って
いかなかっただけ」
と言ってきたのです..。

(義母と義父は 離婚しています。
でも、お金の関係で このお2人は
今でも、繋がりはあります。)

まぁ 彼も 父親が出てくれると
喜んでいて、
しかし、 うちは 義母が気になり
「ママさんは
行きたくないんじゃない??」

彼は、「お母さんも 行くでしょー 」と
言っていましたが
義母に聞いたら、嫌がっていて
ビンゴでした。
「ありえない」
「パパが そんな事言うわけない」
「冗談だと思うけど 一応聞いてみる」
とか 言ってきて、
彼も 自分も 義父に会って
直接 聞いたわけだから。
冗談では、ないと 自分は思ったんです。
義母が 嫌なだけで、自分のせいに
したくない為であって
その後
「パパに聞いたら、
やっぱり冗談だったよ
お前が早くに、
●●(うち)ちゃんに言うから」と。

彼とで、 「えー」となり(´-ω-`)
義母の性格上、
「多分ね。ママさんが 機嫌悪くして
パパさんに聞いたから、
パパさんも ママさんに合わせたんだよ」
って思ってたら それも当たり...。
パパさんに電話してみたら
「あぁー あれね 冗談!
でも しようと思ってるよ。
だから お前が早くに彼女に
言うから 怒られたんだぞ 」
と言ってました。
やっぱり 義父は義母に
怒られたんだそうです。笑

嫌なら嫌といえばいいのに
彼と義父のせいにするっていうのに
腹立ちます(´-ι_-`)笑

この顔合わせは
父親だけで するべきでしょうか??

義父も したいとの事です。

コメント

にに

私達はどちらも離婚してて、お互い合いたくないようだったので、別々に4回やりました!(笑)

  • 空


    コメント
    ありがとうございます(`・ω・´)

    4回も!?ですかっ
    大変でしたね💦
    お疲れ様です!

    義母と 義父は 会ったりしています。
    ましてや、未だに、義母は
    義父に お金を もらったりしています...。
    そして、彼との喧嘩では
    義父に愚痴って、彼を怒りに
    義父が やって来たりしてます。

    だから..うちの親に
    2人の関係を見せたくないのか?と。

    • 8月23日
  • にに

    にに

    ご飯も普通のご飯と言うわけにはいかず、ちょっと豪華なものにしたのでお金もかかりました( ´-ω-)
    うちの母も弟がまだ学生なので養育費をもらってますよ!
    そんな義父様では空さんのご両親も心配してしまいますね(´・∀・)
    大人なので、人前では変な感じにはしないと思いますが、空気が悪くなったり、気まずくなったりだと疲れちゃいますね(´・ω・)

    • 8月23日
  • 空


    そうですよね( ˘•ω•˘ ;)
    やっぱり 豪華なものに なっちゃうから
    お金も かかりますよね💦
    そうなんですね!
    養育費は もう 彼も20歳だし..。
    彼からも 結婚するまでは
    訳あって、五年間、うちの方にいましたが
    実家にはあんまり帰らずなのに
    家賃費を2万 とってましたし..。
    それを お世話になってる
    うちの家に するのが礼儀じゃないのかなとも
    思ってしまい。
    義父は 数万くらい あげてると
    彼は言ってました💧
    お小遣い& やっていけるように。
    でも..今までみてきて
    彼氏もいながら
    離婚した 義父には お金目当て
    な感じで。

    • 8月23日
  • にに

    にに

    養育費じゃないんですね(´・ω・)
    たまにいますよね(´・ω・)そういう人。。
    離婚した原因にもよると思いますが。。
    義理母さんも変わってるんですねぇ( ´-ω-)
    そんな感じなら、一人ずつ空さんのご両親に会って頂いたらどうですか?(´・ω・)

    • 8月23日
  • 空


    変わっています(´-ω-`)💦

    そうですね..。
    そうしたいと思います!
    また ややこしくなるかも
    しれませんが 笑

    • 8月23日