※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

夫とSEXしても中折れで中断ばっかり!それで性欲ないなら許せるけど、月1…

夫とSEXしても中折れで中断ばっかり!
それで性欲ないなら許せるけど、月1で風俗に行って処理してる!
バイアグラ飲むとか酒飲まないとか解決策も考えてくれない。離婚もしてくれない。
中折れで中断って凄いイライラするーーー😩で、ダメだったら舐めるように要求される。入れてふにゃってフェラ、またふにゃる。殺意が湧く!

コメント

ママリ

風俗ではいけてるんですかね?🤔

こっちが萎えてきますね😫

  • ママさん

    ママさん

    風俗ではいけるんでしょうね😇
    萎え萎えです。気持ちよくないので、性欲おばけを抜くためだけの筋トレだと思ってしてます。

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    自分ではやられないんですか?旦那さん!

    • 3月15日
ママリ

風俗に行ってる時は中折してないんですかね?😓
そんな毎回中折れされてもこっちもメンタルやられますよね😩

  • ママさん

    ママさん

    デリヘルなのでフェラオンリーです。初対面の若いかわいい子なら勃つんでしょうね😇

    • 3月15日
🌷

風俗許してるんですか?
入れてフニャってフェラして
ってしてるとこっちまで
カピってしまいますね🤦🏻‍♀️
なえる!!!

  • ママさん

    ママさん

    夫としても全然気持ちよくないです!本当射精させるための筋トレだと思ってやってます。ちなみに夫はマグロなので騎乗位です🤮
    風俗は受け身で気持ちよくしてくれるから好きなんでしょう

    • 3月15日
  • ママさん

    ママさん

    許してないですが、自営業なのでどうしてもお金を全部管理しきれないので、行ってると思います。
    妊娠中は週2で行ってたから、そんなすぐ全く行かないわけがないと思ってます🤮

    • 3月15日
  • 🌷

    🌷

    えええええ。
    めちゃめちゃ最悪じゃないですか!
    気持ちよくないし
    騎乗位でコッチだけ頑張らないといけないって😥
    週2!?
    すごいですね…。

    • 3月15日
  • ママさん

    ママさん

    最悪です!
    結婚相手間違えました😇

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

中折れは仕方ないと思えたとしても、それで風俗いくのは許せないですね💦
風俗では最後までいけるんですかね…?
それで中折れしてなかったら余計イライラですね😵

  • ママさん

    ママさん

    風俗はデリなので、フェラです。初対面の若い可愛い子に性的刺激ではかないません。

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

結構な頻度で行ってますね💦
病気とかもこわいのでわたしならもうしたくないです、、

  • ママさん

    ママさん

    もうしたくないとしないでいると毎週行かれてしまうんです🤮妊娠中は借金してまで行ってました。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎週ですか😣
    性欲はあるけどいざとなるとダメになってしまう感じなんですかね??
    でもなにか治療(?)とかもしてくれないで中折れしてばかりで、風俗も頻繁に行ってるようならこちらも萎えますよね💦
    もう勝手にしてくれ!ってなります、、
    離婚理由にも十分なりますよね😣

    • 3月15日
  • ママさん

    ママさん

    性欲はあるのに強い刺激じゃないと維持できないんです。
    風俗通いしすぎて強い刺激になれてるからだと思います。
    夫は相手に求めるばっかりでそれが満たされなかったら、外で満たすっていう考え方です。いつでも離婚できるように備えてます😤

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

中折れは女を惨めにさせますよね。。
月1風俗に行ってるなら私なら汚らわしくてしたくないです_| ̄|○
旦那さんから誘ってくるんですか?

  • ママさん

    ママさん

    もうしたくないとしないでいると毎週風俗に行かれてしまいます。自営業なので、お金の管理しきれません🤮
    旦那はしょっちゅう要求してきます。で、中折れしたら「舐めて」の繰り返しです🤮
    しかもいつも騎乗位です。本当殺意が芽生えます。

    • 3月15日