※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

生理21日目に伸びおりがあり、一週間前にも同様の症状があった。排卵日前後にしか伸びおりが出なかったため、今排卵しているのか不安。体外受精を試みたが妊娠せず、ホルモンバランスが気になる。同じ経験の方いますか?

生理21日目の今日、排卵日前後に出る伸びおりがでました。
一週間前の生理14日〜15日目にも伸びおりと排卵痛がありました。

これまで伸びおりは排卵前後にしか出た事がないので、一週間前に排卵したと思ってたのが出来てなくて今更排卵しようとしてるのでしょうか?でも排卵痛はないし…
そういえば、今は体外受精のおやすみ周期なのて気にもしてなかったですが、生理15〜今日まで基礎体温も低いままです…

生理14.15日目でタイミングはとったものの、体外受精でも妊娠しなかったので妊娠ではないと思うのですが、ホルモンバランスがおかしくなったのかと不安です。

同じようなご経験された方いらっしゃいますか?

コメント

®

病院で排卵確認はしてないですか?

排卵痛は毎回あるとは限らないと思います。基礎体温も低いままならまだ排卵してなく、数日後に排卵する可能性もあるんじゃないでしょうか。

わたしも、排卵が一週間近く遅れたことありますよ。