※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

札幌東豊病院で最近出産された方いらっしゃいますか?赤ちゃんが産まれた…

札幌東豊病院で最近出産された方いらっしゃいますか?
赤ちゃんが産まれた後すぐの写真や動画って撮らせてもらえましたか?
上の子の時は動画も写真も撮らせて貰えたんですけど(旦那が撮ってくれてました)、今回はコロナの関係で旦那はすぐ退出になりそうかなと思いまして🤭💦
写真や動画撮る時間くらいはあるんでしょうか?
旦那が無理だった場合、私なら撮らせてもらえるんでしょうか?産まれたばかりの姿をなんとか写真や動画で残しておきたくて💦
回答よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

みさきつん

2/22に東豊病院で出産しました。ただ帝王切開なので少し参考にならないかもですが、私は手術なので、自身で撮るのは無理でしたが、産まれた後夫はベビー室で写真を撮る時間十分頂きました。
普通分娩だと、LDRで短時間ではありますが、一緒にいられるとのことだったので、そこで撮れると説明していましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産おめでとうございます👼✨
    とても参考になりました!
    お忙しい中詳しく回答いただいてありがとうございます☺️✨

• 3月15日
  • みさきつん

みさきつん

いえいえ、帝王切開でも体調が安定していて、その日の夜に子供を枕元に連れてきてくれたりしたので、そこで私もたくさん写真撮りました!
    私は友人が勤めているのもありますし、皆さんとても優しいスタッフさんばかりなので、写真いいですか?とかもしバタついていても全然相談して良いと思います。出産頑張ってくださいね!

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご友人が勤めていらっしゃるんですね!優しいスタッフさんたちばかりとのことなので、気兼ねなく写真や動画お願いしようと思います😊
    お話聞けて本当に良かったです😌
    ありがとうございます☺️✨

• 3月15日
しましまmama☆

昨年末に出産しました🙌
立ち合いなしで産んだので、産後のムービーや写真は助産師さんにお願いして撮ってもらいました📷
バースプランに「胎盤も見たい」と伝えていたら、色々落ち着いた後に胎盤持ってきてくれて触らせてくれました。
そして、胎盤の写真まで撮らせてもらいました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産おめでとうございます☺️✨
    助産師さんに撮ってもらうことも出来るんですね!コロナの影響でそういったことも断られるのかなと思っていたので安心しました😌
    胎盤まで見せてくれるんですね!🤣私もちょっと気になるのでお願いしようかな…🤭笑
    詳しくありがとうございました!☺️✨

• 3月15日
ます

去年の夏に出産しました!
旦那が立ち会いできたので旦那が写真と産声の動画とってました。私たちは子供に夢中でしたが、むしろ助産師さんが撮らなくていいの?と声をかけてくださって、ふたりで、あっ!となりました。笑
そこで家族写真もとっていただきました。
わたしは携帯を頭の横に置いて出産してたので、旦那が間に合わなければ撮ってもらってました。

元気な赤ちゃん産んでください。楽しみですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんすぐに外に出されちゃうわけじゃないんですね☺️
    てっきりすぐ追い出されちゃうのかなと思ってたので安心しました😌✨
    コメントと応援ありがとうございます!皆さんのコメント読んでさらに出産楽しみになりました☺️

• 3月15日
  • ます

ます

生まれた後、1時間くらい旦那との時間ありましたよ!分娩台で会話してました。
    私の時と今とはコロナでどういう状況か分かりませんが、出産頑張ってくださいね😊

• 3月15日