※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳やゲップに不安があり、助産師のアドバイスもうまくいかず心配しています。首がすわっていない赤ちゃんの扱いに不安があります。

ゲップを出させるのが下手すぎて
出てるのかわからないです🥲💦
母乳をあげるのも下手くそだし
赤ちゃんが可哀想で可哀想で、、、
テキスト見たり動画見てるのですが中々うまくいかず。
助産師さんが、こう持って!とか言うんですが
無理くり持って大丈夫??と。
そんな押し付けて大丈夫なのかな?とか、、、。
首がすわってないから尚更、怖くて。
脳細胞にダメージがとか言われて余計に怖気ついてしまいました泣

コメント

ぽん

このやり方が一番出ましたよ!
試されてたらすいません💦

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうなんですね😳‼︎
    試してなかったのでやってみます(*´꒳`*)

    • 3月15日
うた

赤ちゃんは壊れ物ではないので自分が思っているより強く押さえて大丈夫ですよ‼︎
押さえが甘ければ飲めるものも飲めないしおっぱいも上手く飲めなくて無駄に空気飲んじゃいます😩

変なことしなきゃ脳にもダメージいかないですし、首もしっかり支えれば何も問題ないです♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    強く押さえても大丈夫なんですね😣💓ふにゃふにゃだから凄い怖くなってしまって💦
    首さえしっかり持てば大丈夫なんですね💓‼︎

    • 3月15日