※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミル
妊娠・出産

逆子防止のタオル固定について経験者いますか?タオルで腹帯を巻いていて、外したいと思っています。

逆子防止のタオル固定してる人いますか?
25週と27週で逆子で、29週の検診で頭位に戻ってたのでタオルで両サイド挟んで腹帯をぐるぐる巻きにされました。とっても勝手が悪いです😅
先生がいいというまで、お風呂以外寝る時も付けててね、と言われましたが、もう外したいです😭
経験された方いますか?

コメント

ぺぇ

同じ週数ではないですが💦
私は37w6dで逆子なってて同じ事され
翌日出産だったので1日もその状態ではありませんでしたが...
先生が言うまでこれからずっとなんですか?!
考えられないくらい
過ごしづらいですよね?!
29週ならまだまだ回りそうですが😖

  • ユミル

    ユミル

    とっても過ごしづらいです😰
    我慢して、付けてますが、まだ大丈夫なんじゃないかとか思ってしまいますー😭

    • 3月16日