※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子供は女の子二人。産み分け方法を知り、三人目も女の子だったら心配。

うちの子供は二人とも女の子です。
助産師ヒサコさんのYouTubeで産み分け動画を見てると、女性がよく濡れたら男の子、あまり濡れなかったら男の子と…(確率かもしれませんが)
確かに私はあまり仲良しが好きではなく💦
早く終わってくれないかなタイプです笑
これを知ってる人が姉妹を見たら、
旦那が下手くそなのかと思われないか心配です🤣🤣
三人目も女の子だったらどうしよう笑

コメント

ままり

私も観ました!!
それを観て思ったのは
やり方以前に
パパの精子が
女になる精子だけなら
どう頑張っても男は無理
ってことか〜って思いました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに🤣
    パパ次第ですもんねー😅
    性別ばっかりは天のみぞ知るって感じですね☺️

    • 3月16日
はじめてのママリ

その動画は見たことありませんが、10年くらい前に元彼にそういった話されたことがあります🤣💦笑
〇〇(私)は女の子やからあんまりお父さんが上手くなかったんかな?
って!笑
そのときはこいつ何言ってんやと思いましたが、本当にそういう話あるんですね🤣びっくり笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!
    そんな事言われたんですか😂
    私も今回知ってビックリです😆
    昔から言われてるんですかね🤔

    • 3月16日
ビール

うちも2人とも女です😂
下手くそな事はないのですが、とにかく早漏なので、それが関係しているのではないかと思いはじめました‼️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも確かに早いかも😂
    子供が寝てる時だと、尚更ゆっくり時間かけてらんねー!って感じですね😭笑

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

三姉妹ですが関係してると思います^ ^旦那下手です

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まじですかー!!🤣
    男の子産まれる気がしませんね💦
    うちも三人目女の子かな…笑
    三姉妹も可愛いですよね🥰‼️

    • 3月16日
deleted user

え〜全然濡れていなかったのに男の子でした😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか?!
    私の周りもママ友も男の子多いんですが、そんな事なくさっぱりだったって言ってました😅
    やっぱり確率ですかね💦
    男の子期待しちゃいます☺️

    • 3月16日
deleted user

うちは
1人目は濃厚でしたが(笑)
2人目は女の子希望だったので
濡れるどころか
直前まで
旦那1人でしてもらって
出す瞬間も私はAmazonプライムでお笑い番組観てました😂(笑)
それでも男の子確定です😂
関係ないのかなと今回実感しました😅

deleted user

毎回同じようにして
よく濡れる方ですが
男女男です笑笑
あまり関係ないのかな?

はるひ

それは私も聞いたことあります😅
それにうちの会社の男性も言っていて、旦那も会社の先輩から聞いたと…

でもわたしもあまり仲良し好きじゃなくて「早く終われ」パターンです…
そして姉妹…笑笑
きっと男性陣の会話の中に出ちゃうのかなー??と思ったりしますが、
わたしが会社で人事やっていて社員の個人情報扱ってますが、姉妹多いですねー笑笑

そしたらみんな下手くそやん。
って前に思いました🤣

ついでに私は3姉妹の末っ子…
あれ?って思います笑笑

deleted user

私も仲良し嫌いで彼氏でも月1にしてって言ってたぐらいてすが2人とも父親違いで男の子です、、😂

ちいこ

えー!めっちゃ濡れやすくて相性もいいですが三姉妹です🤣

とみか

全く濡れず旦那もそうろうです!が、、、男男です😂

ちゃむくりー

あれれー、おかしいぞー、
濡れなくて終始痛かったんだけど、声だけ頑張って顔は真顔だったんだけど
男の子だ(´・ω・`)笑