※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルmama
家族・旦那

妊娠後期もあり寝つきが悪く💧そして小さいことかもしれませんが。旦那は…

妊娠後期もあり寝つきが悪く💧
そして小さいことかもしれませんが。
聞いてください。
旦那は昔からお小遣いの範囲でパチンコにいきます!
それはお小遣いの範囲内なので文句は言いません!
家事や育児も協力してくれるし感謝してます!
でも3人目も生まれるし私も育休中は微々たるお金しか
入らないしで、正直やめてほしい気持ちはあります。
バカバカしいお金だとも思ってます。
ダメだと言うと隠れていくようになると、嘘をつかれて
行かれるようになると嫌なので行く時は必ず行っていかの
確認をしてくれますが、先週職場の人と飲みに行き、
その日は私も体調悪くて微熱がありました。
遅くならないから。と言っていて息抜きだし行っておいで!と送り出しました。
2時間飲み放題なので遅くとも22:00くらいかなぁと
思っていたら、0:00近くでした。
2軒目飲み放題だけ行ってラーメン食べてきた!と
報告あったんです。
今日つかれたー、ねむい、と出かけたあと言ってて
その後にちょっとみてこよーかなぁ、とか冗談ぽく言ってて。疲れて眠いんじゃないのかよ!と思いながらスルーして。
お風呂入ってる時にちょっとLINEをみてしまいました。
したらこの間の行った人たちとのグループLINEあって
勝ってる?て一人の人がいってて、完全にパチンコに
1件目のあとに行ってるな、と確信。
なぜ嘘ついて言ったのか。なんか嘘つかれたくなくて
行くのを許していたのに心がサーっとなって。
信用できなくなりました。大袈裟なのかもしれません。
妊娠中だからかもしれません。
私は嘘が嫌いです。一つ嘘つけばまた嘘ついて。
浮気とかそっちにも発展するんではないか。
3人目生まれる自覚はあるのか。いつか自立しないと
いけないような事があるかもしれないので、今から
生活費カツカツですけど、毎月残して貯めていこうと
思います。長々とすみません。

コメント

らいる

男ってそんなもんですよね。なんにもわかってない。
自分が考えすぎて疲れます。嘘ついてもなんにもいい方向になんかいかないですよね。
いつでも離婚できるよう、貯金してます。

  • パワフルmama

    パワフルmama

    コメントありがとうございます✨
    やはり他人は他人なんだなぁ、と実感した瞬間でした笑
    子供のため、自分のため、
    貯蓄頑張ります!隠し金を持っておこうと心に決めました!

    • 3月15日
いちごさん

うちの旦那もパチンコ行きます。しかも行く時は何も言いません。昨日なんて近所に精米しに行くと行って出かけて30分ぐらいで帰ってくると思ったら2時間近く帰ってこず。行ったでしょ?と聞いてもはぐらかしてきました。
本当嘘つかれるの嫌ですよね。

  • パワフルmama

    パワフルmama

    コメントありがとうございます✨
    止められないんでしょうね😓
    行き始めると行きたくなるのか。病気ですね🙄
    私も独身の時は行ってましたが、今はなぜ無駄なお金の使い方をしていたのか。
    行く気にもなれません。
    子供だし💧疲れますね😭

    • 3月15日