※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

ダイエットします!理想の体型のモデルさんや好きなモデルさんなどの写真…

ダイエットします!
理想の体型のモデルさんや好きなモデルさんなどの写真を待ち受けにするといいと聞きますが、おすすめ?な方いますか😂?あんまりTVや雑誌を見ず疎いので教えてください🥺

現在67キロで、とりあえずまずは3キロ減!
最終的には10キロいきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は可愛い服ばっかり見て、これ着たいなぁとか、あえてサイズ小さめのズボン買ったりしてました!

• ひねくれママ

ひねくれママ

服でモチベーションあげるの良いですね😳‼︎次のフリータイムでお店に行って、着たいけど今の体型じゃ着れない服買ってみます😳✨コメントありがとうございます😊

• 3月15日
雪

年齢にもよるかと思いますが…、私は自分と同年代だと泉里香さんが綺麗だなーと思いました。
IndeedのCMしてる人です。「モデルが憧れるモデル」としてメディアでもかなり取り上げられてました。
最近の若い人は…すみません、あまり分かりません笑

• 雪

あと、TWICEのモモちゃんも好きです!めっちゃスタイルいいです❤️

• 3月14日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

2人も教えていただきありがとうございます😊!どちらも美顔、美ボディ😂✨私も30で同年代なので、泉里紗さんの写真をネットで漁ってみようと思います😊!

• 3月15日