※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

下の子が乳首を噛むので痛くて、卒乳時期について相談したいです。

みなさんどれくらいで卒乳されましたか?
上の子は1歳7ヶ月くらいまで飲んでたんですけど、下の子が最近乳首を噛むので痛くて痛くて…

コメント

nakigank^^

私は1歳前にやめたかったけど栄養士に食べムラがあるからまだやめてと言われて1歳2ヶ月の頃ようやく食べてくれるようになったのでその時にやめました。😊

ちー

上の子は妊活したくて7ヶ月でやめて、下の子は夜まとめて寝てくれないのが辛くて1歳でやめました。

nico

よくご飯を食べる子だったので10ヶ月で卒乳しました😅

はじめてのママリ🔰

うちは1歳3ヶ月で卒乳しました!
最後はこれを最後にしようって決めて目に焼き付けて精一杯愛でて終わりました。
卒乳寂しくてしょうがなかったですが、子供もおっぱいに執着してなかったのですんなり終わりました😂

いちご🍓

1歳前に断乳しました!
卒乳にしたかったのですが、よく食べるのにおっぱい!もかなり飲んでブクブクになってしまいそうだったので😅

ダッフィー

1歳なってやめました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
離乳食の食べがあまり良くなかったので、おっぱい辞めれば食べるかなぁっと思って1歳でやめました😁

maa

まとめてのお返事ですみません💦
参考になりました!ありがとうございました😊