※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

お腹の子の性別を当てたり外れたりした経験ありますか?息子が性別を変えると言い出したので心配しています。9週目くらいで性器が形成されると聞いたので気になっています。

上の子がお腹の子の性別当てた方いますか?また外れた方いますか?🤣
1週間ほど前に息子に赤ちゃんちんちんついてる?と聞くと「ついてないよ!」と!!何回聞いてもそうでした。
そして今日改めて聞くと「ついてるよ!」と🤣🤣
何度聞いてもそうです!笑
確かに最初はどちらの性別も女の子のような見た目で次第に性器が作られてくるんですよね?🤔それって9週くらいなんでしたっけ?🤔
そうであれば息子の言うこと当たってそうな気がして気になってました🤣!

コメント

Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

次男がお腹の中に来てくれた時に、
突然長男が ままのポンポン赤ちゃんいるよー
と教えてくれました😊
そしたら 本当に妊娠してました!
ちんにんついてる?って聞くと
ないよーとか言ってましたが
しっかりついてました😂笑

  • もなか

    もなか

    聞いたの何週位のときでしたか?🤣

    • 3月14日
  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    最初の頃です💗💗

    • 3月14日
もな👠

息子は赤ちゃん男の子だよ!って何回聞いてもいいます。
当たってるのか今から楽しみです👍❤️

  • もなか

    もなか

    早ければあと2週間位で分かりますかね?😳楽しみですね❤️

    • 3月14日
deleted user

妊娠初期から
女の子だよママと
言ってましたが
5ヶ月で男の子確定
貰いました~🤰

  • もなか

    もなか

    よく上の子性別言い当てた!と聞きますが、もちろんそう出ない場合もありますよね🤣!

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もだいーぶ
    期待して
    女の子の名前とか洋服
    みてました😂笑

    • 3月14日
  • もなか

    もなか

    分かるまでドキドキです😭👍

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になりますよね😊
    早く分かるといいですね❣️

    • 3月15日
メメ

何を思って言ったのか分かんないけど、「お腹の赤ちゃんどっちかなー?」って聞いたら「弟!」って性別分かる前に言ってました!
で、その直後のエコーで「男の子っぽいねー」と…。
その後はずーっと「分かんない」って言ってて、健診でも分からず笑。
32wで確定された辺りにまたお腹の赤ちゃんは男の子!って言い出して、当たってんなぁと思いました笑。

  • もなか

    もなか

    見えてたのですかね?!
    凄いです❤️

    • 3月14日
❁s.mama

息子は妊娠したての頃に
どっち?って聞いたら「女の子〜」って
言ってて先日女の子確定しました☺️💓


でも何回か聞いていくうちに
コロコロ変わるので(笑)
よくわかりません🤣💦

  • もなか

    もなか

    コロコロ変わります、うちも🤣笑

    • 3月14日
まめ

初期の頃から「ガール!」とずっと言っていました😊
16wくらいの健診で男の子っぽいと言われ、外れたかなーと思っていましたが、その後女の子確定になりました💕

  • もなか

    もなか

    お子さん分かっていたんですね!凄い!!

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

三人目妊娠中、上2人とも
男の子!
ちんちんあるって言ってたのに
女の子でした🤣

  • もなか

    もなか

    やはり外れる場合もありますよね🤣!分かるまでドキドキです!笑

    • 3月15日
🍒

私は2人目のこがお腹にいる時にお友達の子に聞いたら女の子〜と言われてあってました🥰

  • もなか

    もなか

    子どもってやっぱり見えるんですかね🤣🤣

    • 3月15日
ママリ

うちは外れてました。
周りも当たってた人もいるし外れた人もいるし…って感じです💦元々確率は1/2ですしね😉

  • もなか

    もなか

    そうですよね、、、
    外れてたって方も結構いたのであまり気にしないようにします!笑

    • 3月15日