※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ@あやママ
家族・旦那

旦那の浮気の証拠はどうやって掴みましたか?以前、もしかして浮気してる…

旦那の浮気の証拠はどうやって掴みましたか??

以前、もしかして浮気してるのではと不安になり、旦那の携帯を見て口論になりました。その時は証拠が出てこなかったので、疑ったことを全面的に謝罪しました。その後、旦那の携帯ロックの番号が変わったようです。もちろん私は知らされていません。

そういう事をするから余計疑うのに…。

旦那は浮気は一切していないと言います。でも、結婚前に嘘をついて別の女性に会いに行ったことがあり、その事がトラウマで不安になってしまいます。

探偵など雇った方いらっしゃいますか??
旦那は私への愛情がなくなったと言い、離婚も考えているようです。今は子供のために考え直してと説得しているところですが、どうせ離婚してしまうなら自分優位にしたいです。

コメント

4MAMA

友達が探偵雇ってましたよ‼
旦那さんの方から2回離婚したいと言われ、女がいると思って探偵雇ったけど真っ白でした。
子供居ない夫婦だったので、そのまま離婚してましたが、大金掛けて空振りは痛い出費だと思います。

怪しい部分があるなら、やっぱり携帯が一番ですよね。

• ちゃむ@あやママ

ちゃむ@あやママ

そうなんですね。確かに探偵雇うのはある意味カケですよね…。疑いさえ払拭できれば、根掘り葉掘りチェックしようとも思わないのですが…。

• 8月23日