※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
家族・旦那

まって、旦那ボケすぎだろ!🤣🤣🤣毎年手作りでバレンタインあげてるけど、…

まって、旦那ボケすぎだろ!!🤣🤣🤣

毎年手作りでバレンタインあげてるけど、
今年はバレンタイン忙しく作る暇も買いに行く
暇もなかったからあげてないのに
バレンタインのお返し😊😊って言いながら
糖質オフのデザートめっちゃ買ってきたwww
ダイエット中やからこれにしたー😊ってww

え、バレンタイン今年あげてないやん!って言うと

、、、、、。あ!ホンマや!って😂😂

毎年貰ってるから貰った気でいたらしいwww

私としてはありがたいです❤笑

皆様旦那様からホワイトデー何かありましたか?😍

コメント

わんわんお!

旦那様可愛いですね😆💕
うちはもう少しで帰ってくるので、ホワイトデーあるかなぁとワクワクしてます🤣‪w
何も言ってないので無い可能性大ですが…😂

  • ちゃろ

    ちゃろ


    可愛いのかバカなのか、、。笑

    ワクワクですね🤣💋
    何かあるだけでこっちは機嫌もよくなる♪笑
    ホワイトデーってこと分かってないパターンありますね!😂😂

    • 3月14日
なんなん

毎年バレンタインは手作りで2種類以上あげていましたが、今年は赤ちゃんのお世話で作れなくて市販品をあげて、お返しにネックレスを貰いました❣️
市販のチョコも一緒に食べてるし、お返しはいらないよって話していたので、びっくりして涙が出ました😭💓
私はもちろん嬉しいし、旦那さんはサプライズ成功って喜んでます☺️

  • なんなん

    なんなん

    上記自分の話しかしてなくてすみません😂
    ちゃろさんの旦那様とても可愛いですね😍
    今年はお菓子をもらってなくても、ちゃろさんの愛を受け取っていたのかな?🥰

    • 3月14日
  • ちゃろ

    ちゃろ


    ネックレス😍素敵です😍😍
    お子さん産まれたばかりだと
    手作りも中々できないですよねᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
    良い旦那さん❤❤

    うちの旦那は可愛いのかバカなのか?笑

    私が今糖質制限ダイエットしてるので、
    糖質オフをチョイスしてきた事は
    ナイスーー!!って思いました😊笑
    愛情なんて全然あげてないんですけどね(笑)

    • 3月14日
ママちゃん

la laのキャップ買ってもらいました!

  • ちゃろ

    ちゃろ


    キャップいいですね🙄🙄
    私今日ちょうど、キャップ欲しくて
    ネットでめっちゃ見てました🤣

    • 3月14日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    髪の毛セットめんどくさい時の必需品ですよね😆

    • 3月15日
  • ちゃろ

    ちゃろ


    間違いないです!笑
    私髪ノーセットのすっぴんでよく外にでるのでキャップは
    必需品です🤣🤣

    • 3月15日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    私もほぼスッピンです😂😂
    スッピン楽すぎる🥺

    • 3月15日