※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの鉄筋コンクリートの家なんですが、だいぶ古いです。そこに…

マンションの鉄筋コンクリートの家なんですが、だいぶ古いです。
そこに住み始めたのですが、真ん中の部屋の襖を取ろうかなとおばあちゃんに言うと家が歪むからダメゆわれました。

古いですし5階建ての一階に住んでいます。
外しただけで歪むものなんでしょうか?笑

地震とか起きて崩れ落ちてくるなら襖しとく方がマシです🤣
皆さんは外してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ふすまって家を支えるためについてるわけじゃないし、ふすましてないから家が歪むって聞いたことないです…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    襖で歪んだら地震来たら崩れ落ちますよね🤣

    • 3月14日