※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントについて家族3人分申請し、6万チャージすると21000円分ポイントがもらえます。今から申請して間に合いますか?ポイントが多いので悩んでいます。

マイナポイントについてです

マイナンバーカード申請の案内が届いていたのですが放置していました😂

でも昨日イオンに行ったらWAONにポイント7000円分つく?と広告を見ました

これって家族3人分申請し、もし6万チャージしたら21000円分ポイントつくって事ですよね?

今から申請しても間に合いますかね😇
面倒だけどポイントが沢山なので迷っております。
経験者の方教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

たしか、1つのカードに1人しか申請出来なかったと思います。
マイナポイントのアプリをダウンロードしたらできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね💦アプリ見てみます😊

• 3月14日
音

家族3人分WAONでも良いですが、それぞれにWAONカード用意しないといけないです。
WAONの7000ポイントは3月31日までなので、今月中に2万チャージしないといけないです。4月からは普通に5000ポイントになっちゃいます😣なので、マイナンバーカードが手元にあるなら良いですが、これからならカードできるまで1ヶ月くらいかかります。
マイナポイント9月まで延長になったので、今月中にマイナンバーカード申請すれば大丈夫です😊