※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

寝る環境や時間が変わると眠れない悩みです。子供が寝てから自分が眠ると良く眠れるが、子供が寝かしつけているときに眠らないと眠れない。眠れる方法を教えてください。

自分以外の人が先に寝ると寝れなかったり、寝る場所が変わると眠れなくなるんですが、どうしたらいいでしょう
小さい頃から一人で寝れない子どもでした。
子供が産まれた今も、子供を寝かしつけながら寝落ちすると朝まで寝れますが、寝落ちせずに起きていると眠れなくなります😢

子どもが産まれるまでは携帯いじりながら寝落ち、テレビ見ながら寝落ちが当たり前で、さ、寝るぞ。で寝ることができません…

眠れる方法お願いします🙏🏻

コメント

たんたんmama 🐰💜

私も 携帯置いて寝る。ってできないです💧
みんなが寝てるのを確認してからじゃないと
眠気がこないですし眠気がきても
そのまま寝れることはなくて 携帯いじりながら〜が
毎日ですね💧

私もさっと眠れる方法がほしいです。

回答じゃなくてすいません😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    みんなが寝ていることを確認してからじゃないと眠れないのですね〜
    眠れないと夜中のテンションであやうくインスタのストーリーでポエマーになりそうで😢笑
    寝落ちせずにテレビ見たいのに見たら見たで眠れなくなるので究極の選択です😂笑

    • 3月14日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    わかります!
    私Twitterでよく夜中にポエマーなります🤣
    ほぼ誰も見てない時間帯だから
    翌朝消しますwwwww
    私はいつも2度寝するので寝れなくてもいいや〜と
    思ってますが
    2度寝とかしないのなら やっぱり寝たいですよね😭😭

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    翌朝消すのいいですね🤣🤣
    何も予定なければ二度寝すればいいやー!となりますが
    仕事だったり、予定あると尚更焦って寝れなくなりますよね😩
    よく「3時間寝れば大丈夫」と自己暗示して乗り越えます😂

    • 3月14日