※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ココロ・悩み

性生活が停滞しており、夫からの愛情不足や嫌な言葉に悩んでいます。どうすればいいかわからず、相談しています。

セックスレスです。
下の話ですみません🙇‍♂️

まともに最後までしたのは1年半前くらいな気がします…
付き合って半年くらいはピークでそれこそ1日何回もしてたのにそこからどんどん減って、2人目を妊娠したかな?って時期には「この月したっけ?」ってレベルで…
私は妊娠中つわりが落ち着いてから性欲が強くてしたい方だったのですがお腹も出てきた頃だったし夫もお腹を気にしてなかなか出来ませんでした。
産後1ヶ月して先生から許可が出た頃も一度しましたが、夫が途中で折れるし私も痛くてなんだかあまり覚えてません😓
そこからずーっとしてないので約半年以上はしてないと思います。

夫も私に対して好きとかそういう気持ちがないらしく、毎日毎日「ぶす」「タヒね」「女として見れん」などなど言ってきます。
自分が選んできたくせに。じゃあなんで結婚した?なんで避妊しなかった?など今となってはどうしようも無いことばかり浮かんできます。
だんだん辛くなってきます…

痩せたら女として見てくれる?整形したら抱きたいと思ってくれる?
など考えますがどうしたらいいかわかりません。
毎日飲み屋の女の子やかわいい女の子(同級生)の名前を言われます(「○○ちゃん可愛い」「○○ちゃんは△△してくれた(多分冗談)」)
もう嫌になるけどなんだかんだ私は夫に対して好きって感情がまだあるみたいだし、変に意地を張って逆に別れてやるもんか!自由をくれてやるもんか!って感じなんです…

どうしたらいいかも分からず吐き出させてもらいました。
セックスレスから適度にスキンシップ出来るようになった方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこというご主人のために頑張る必要あるかは別にして、男性は視覚で判断する生き物ですから外見と性欲は繋がっています。外見を変えるのは手っ取り早いですね。

くるみぱん

ひっど!!!!
そんな事言う旦那さん…うわーわーわーわー!!!🤯めっっちゃ腹立つ!!!
って、ごめんなさい
人の旦那さん悪く言って…💦

…という私も、実はレスです
ちなみに、原因は完全に私ですが💦

人にもよるけど出産したら体型も変わるし、子ども優先して自分のことは後回しにしがちだから、ついついお手入れとかも手抜きになっちゃったりしますよね…

たんたんmama 🐰💜

たぶん綺麗になるとか痩せるとか以前の問題だと思います。
太っててもなんでも 自分の本気で好きな人なら抱きます。

旦那さんが有り得ません。

私は ボサボサ髪でどすっぴんで
なんならムダ毛ボーボーでも可愛いねって
言ってくれて抱いてくれますよw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    ほんとにmamanさんのおっしゃる通りです…
    私も出産でトータル20キロ太って標準体重からおデブちゃんへ変身しちゃいましたが、変わらず抱いてくれますし、好きって伝えてくれます😭

旦那様がほんとにひどすぎます、見た目だけで選んだわけではないと思うんですけどそうとしか思えなくなります…自分の子を産んでくれた妻への言葉とは思えません、死ねはありえない…モラハラですよ…

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、主さん宛でもあります💦横から失礼いたしましたm(_ _)m

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私もレスどうこうの話しではないのかな‥と思いました。
レスだからご主人がそんな態度なんじゃなくて、ご主人がそうゆう気持ちだからレスなんだと思います。

そんな暴言吐かれていつもどうしてるんですか?黙って我慢してるんですか?

みかん🍊

皆様ありがとうございました。
まとめてのコメントですみません。。

私もなんとなく自分に気持ちがない、離婚したいという気持ちが強いんだろうなって分かっていながらも見て見ぬふりをしてきました…
やはりそうですよね…
言われて言い返してはいるのですが、それでも耳がないのか毎日のように言ってきます。
産後も変わらず抱いてくれる旦那さん羨ましいです😭✨

とりあえず外見磨くことをしてそれでも反応がなかったらもう夫婦関係として終わりなんだろうなーと判断することにします。

みかん🍊

ありがとうございました🙇‍♂️