※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまま🔰
サプリ・健康

22週初マタです!わたしは15週のときに尖圭コンジローマのレーザー治療を…

22週初マタです!

わたしは15週のときに尖圭コンジローマの
レーザー治療をしました。13個もあったので
一個一個部分麻酔して焼いたんです。

もうすぐ2ヶ月が経とうとしております。
旦那とのセックスは
手術後毎日ゲンタシン軟膏を塗る日々が
続いておりましたので
もちろんしておりません。

ですが2ヶ月たち、そろそろと思い
試みましたのですが痛すぎて入りませんでした💦

傷口が痛いと言うよりも、膣の中?が痛い気がして
2ヶ月もしていないからといって、膣が
狭くなることはあるのでしょうか?

ちなみに旦那はかなりの巨根です…😭

痛すぎて妊娠中入らなかった方いらっしゃいますか?😢

コメント

ちゃんみ🔰

妊娠中もそうやし産後も痛くて、自分自身妊娠してから性欲皆無で(それまではめちゃくちゃありました笑)セックスめちゃくちゃ嫌でした🥲
でもレスになるのはいややなと思ってたま〜にしてました(笑)
でもその都度痛かったです😇😇

  • ちゃんみ🔰

    ちゃんみ🔰

    でもローション使ったらマシでした!

    • 3月14日
  • うたまま🔰

    うたまま🔰

    コメントありがとうございます!

    やはりそうですか、、、
    なんで痛いんですかね😭
    ローション使っても痛かったです、、、
    痛すぎて入りません笑
    鏡で見たら穴が小さくなってたような気がして
    そんなことありますかね、、、💦

    • 3月14日
  • ちゃんみ🔰

    ちゃんみ🔰

    私も正直悩んでて🥲🥲
    狭まったりするんですかね😭
    赤ちゃん流れへんように、みたいな😭

    • 3月14日
  • うたまま🔰

    うたまま🔰


    でもよく臨月でお迎え棒するって言うじゃないですか😢笑
    謎ですね😢

    担当の先生が、男の先生なのでそーゆう話しにくくって困ってます😢笑

    • 3月15日
  • ちゃんみ🔰

    ちゃんみ🔰

    女の先生でも聞きにくいです😂😂

    • 3月16日