※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん♡
妊娠・出産

つわりが楽になり、食欲も増しています。赤ちゃんの健康が心配です。同じ経験をされた方、教えてください。

つわりが急に楽になって
ごはんが食べれるようになったり
した方いますか??(>_<)

4日前に水分も取れずごはんすら
食べれなくて、三日間点滴をして
もらいだんだんごはんが食べれる
ようになりました♫

最初は食べたら少しムカムカしたり
していましたが、昨日ぐらいから
食欲も増えて吐き気もなく
歯磨きするときだけ吐きそうになる
ぐらいで、赤ちゃん元気かな??
とか不安になります(>_<)

4日前に診察してもらった時は
9w4dで赤ちゃんも順調で
予定日も決まりました!!

不安になってしまい、、(>_<)
良かったら同じ体験された方
教えてください〜(;_;)

コメント

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

私も急になくなりましたよー!
でも元気に生まれてきました♪

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    コメントありがとう
    ございます!♡
    そうなんですね♡♡
    それ聞けて安心しました!!
    ありがとうございます(๑°ㅁ°๑)

    • 8月22日
セピアまま

赤ちゃんちょー可愛い♥
私、こんな真ん中にいてくれなかった(笑)

このまま無事に育ってくれることを願ってます🎵

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    可愛いくて
    見とれちゃいます♡

    もうすぐ赤ちゃんに
    あえますねー😊💕
    私も無事育つ事を信じ
    頑張ります☺️🎶

    • 8月22日
しゃーりん

あまりお望みの回答になるかどうかは分かりませんが、私もつわりで1日無理矢理一食食べてました。食べれるので軽い方だとは思いますが、あとで胸焼けしたり夜中に胃が痛くて何度も目が覚めたりしました。
ですが9週目くらいになったら少しマシになり私も不安ありますが胸や乳首が張ってるので大丈夫、生きてるよねって思えます。
ちゃんゆりさんも他に症状ありません?
お互い元気な可愛い赤ちゃんが産まれるといいですね♬

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    9周期なんですね♡
    近くて凄い嬉しいです!!

    私も胸の張りやトイレの
    近さがあるので大丈夫かな
    ーって気持ちです(>_<)♡

    はい!!お互いすくすく
    成長しますように♡

    • 8月22日
  • しゃーりん

    しゃーりん

    近いですよね^_^ 私も近い方とコメントし合えて嬉しいです💕
    トイレも近いです〜〜‼︎さっき行ったのに‼︎なんて独り言も笑
    次回は1日に受診です。赤ちゃんのエコー写真毎回楽しみですよね(o^^o)
    癒やされます💕

    • 8月23日
EG♡

私も妊娠中、急につわり軽くなったり、またひどくなったり、、って感じでした(>_<)いきなりつわりなくなると不安になりますよね(>_<)でも元気な赤ちゃんに会えました☺️つわり辛いですが必ず終わりはくるので頑張って下さい😭♡

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    悪阻は波がありますよね(>_<)
    いきなりなくなるとあれ?
    って不安になります(;_;)

    でも私も赤ちゃんの生命力を
    信じて頑張ります♡
    ありがとうございます!

    • 8月22日
ぷぅ

真ん中でプカプカ浮いててとても可愛いですね(´っ•ω• )♡
体調が良い時は急につわりなくなったかも!?みたいなのは度々ありました( ´-` )波はあるものですよ!赤ちゃん信じましょー⭐️!

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    つい見とれちゃいます♡♡
    やっぱそうなんですよね!
    悪阻は波がありますよね♫

    赤ちゃんを信じて頑張ります♡

    • 8月23日