※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
お金・保険

旦那の携帯代高いので詳細が見たいが、アプリでは自分の分しかわからない。旦那名義の銀行引き落とし。請求書で詳細見れるが手数料かかる。他のご契約欄が23000円。消費税、Wi-Fiは別。見れる方法はあるかな。

旦那の携帯代高いので詳細見たいんですが、旦那名義の銀行で引き落としだからかアプリでは自分の分の詳細しかわかりません😣
ちなみにソフトバンクです


私は6800円ほどで
その他のご契約欄が23000円です
消費税、Wi-Fiは別です。


何度か紙で請求すれば見れるんでしょうがプラス200円くらいかかるので、、、


見れる方法などありませんかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じく旦那の口座から引き落としで名義は各自なので
自分の使ってる分しか詳細は見れませんが合計金額は分かるので旦那が使ってる金額はわかりますね💧

請求内訳開示 というものをマイソフトバンクで設定していれば見れるのですが
マイソフトバンクの金額明細のところに自分の電話番号のみしかでてないですよね?

はじめてのママリ🔰

旦那さんの携帯番号??だった様な
あいしょうばんごう分かれば
みれますよ!!

ネコさん

毎月旦那の方のアプリから確認しています!
ゲームに課金しすぎてたりするので、その度にお小遣いから減らす形です、

deleted user

マイソフトバンクアプリで
見れないですか?
全部私名義ですが、全員の
見れますよ!