※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
子育て・グッズ

練馬駅周辺でファーストシューズや初めての靴を買える場所を知っている方いますか?シューフィッターさんがいるところがいいです。練馬区で探しています。赤ちゃん向けの靴屋があればいいです。流通センターやABCマートで赤ちゃんの足のサイズを測ってもらえますかね?

練馬駅近辺でファーストシューズや初めて向けの靴が買える場所ご存知の方いますか?
できれば、シューフィッターさんがいるところがいいのですが探してもなかなか見当たらないのと、練馬区に明るくなく全く検討つきません(T . T)!

池袋方面はコロナが怖く子供を連れて行くのが心配なので、練馬〜で探しています。最初の靴なのでちゃんと測って履かせたいなと思っています。

流通センターとかABCマートは赤ちゃんの足のサイズとか測ってもらえますかね😫
本当なら赤ちゃん向けの靴屋さんが近場にあればいいのですが…

コメント

てとてと

光が丘のIMAにABCマートがあって、12センチから取り扱いあります!シューフィッターさんはいないみたいです😭

• ,

,

教えてくださりありがとうございます!
    ABCマートでも測ってもらえるんですかね!?

• 3月15日
  • てとてと

てとてと

違う店舗のABCマートでは測ってもらえたのでできるんじゃないかなぁとは思います…!確かでなくてすみません💦

• 3月15日
  • ,

,

とんでもないです!教えて頂きありがとうございます😭!

• 3月15日
バナナアイス🍌

ひばりヶ丘の赤ちゃん本舗で購入しました。シューフッターさんかはわかりませんが、計測してアドバイスくれました

• ,

,

教えてくださりありがとうございます!
    赤ちゃん本舗はいろんな靴置いてありますもんね。ひばりヶ丘は行ったことないですが、練馬からは近めでしょうか?

• 3月15日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

練馬駅からだと、気持ち遠いかもしれないです。ひばりヶ丘駅からも赤ちゃん本舗まで少し歩きます。

練馬駅付近なら、区役所行く方の道のファミリーマート隣の靴屋さんにこども用の見たことあります。サイズも測るような計測器ありました(手動)種類は多くない感じでした。

今日、池袋西武の靴屋に行きましたが開店と同時だったので空いていましたよ。

上の方がおっしゃる通り、ABCが良さそうな気もします。
    事前に店舗に電話で確認してもいいんじゃないですかね?

いい靴が見つかりますよーに😃

• 3月15日
  • ,

,

詳しく教えてくださりありがとうございます、候補に入れさせていただきます💡

練馬、東京靴流通センターとかですかね?😳
    ABCマート、近場のもの探してみようと思います‼︎

• 3月15日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

そーです!東京流通センターです!

近場にゲンキキッズとか店舗あるといいんですけどねー。

• 3月16日
  • ,

,

ホームページから検索してみたのですが、あそこはシューフィッターさんがあるようでした!でもお靴の種類少なめでしたか?😥
    ゲンキッズがあれば一番本当にいいんですけどね、、
    種類も場所も考えてABCがよさそうですね…😭

• 3月16日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

東京靴流通センターは、靴の種類少なめです。もしかしたら、取り寄せとかはできるのかもですが…

種類豊富なのはやはりABCだと思います!

• 3月16日