※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
家事・料理

キャンバス生地のトートを洗剤で洗ったら茶色くなってしまったのですが…

キャンバス生地のトートを洗剤で洗ったら茶色くなってしまったのですが、落とし方わかる人いませんか😭?買ったばかりなのですが息子が麦茶をぶちまけてシミができてしまい、擦っていたら全体濡れてしまったのでそのまま全体を手洗いしました💦そうしたらシミ以外の全面が茶ばんでしまって大ショックです。もう落ちないですかね…?

コメント

はじめてのママリ

私ならネットに入れて洗濯機で回しますが、落ちないですかね??

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    明日やってみてだめだったら洗濯機回してみます💦

• 3月13日
もちこ

ウタマロ石けんとかでも無理ですかね😭アレは汚れなら何でも落ちて白くなると思ってるんですが…😂

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ウタマロ石鹸あるので明日頑張ってみます😭

• 3月13日
(˘ω˘)

酸素系漂白剤につけ置きしてから洗濯機かなぁ
ワイドハイター(粉末の方)とかオキシクリーンとかです

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

粉の酸素系漂白剤あるので試してみます💦

• 3月13日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

熱を加えるとさらに落ちやすいので、生地が大丈夫なら粉末を直接シミにかけて、それから熱湯が1番かと!
    漂白後にオチがイマイチだったらさらにクエン酸だったかなぁと記憶してます🤔

• 3月13日