※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

体外受精で、お腹が痛いです。ホルモン補充の座薬のせいでしょうか。同じ経験の方いますか?

体外受精、判定日待ちです。移植前から3.4日に一回はお腹をくだしてます💦ホルモン補充の座薬のせいでしょうか、、、そんな方いますか??🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私はもともとお腹が弱いのですが、私も体外受精で膣坐薬を使っていてくだしたことあります!病院に聞いたところ、いつもと違う薬を使用したため、くだす例はありますと言われました✨
ただ、くだすと良くないみたいなので、お腹を温めてください😣

• みゆゆ

みゆゆ

よくないですよね。移植日も調子悪かったですし、火曜日に判定日ですがもう諦めてます。グレードも3で初期胚ですし😨お腹痛くて、でも座薬入れないといけないって辛いですよね😨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんですね😔私もダメだと思った時薬を途中でやめたら、看護師から薬やめてる?って聞かれました😔それを言われてから続けています!明日までとりあえず頑張ってみてください!もしかしたら妊娠しているかもしれないので🥺

• 3月15日