※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama
妊娠・出産

妊娠超初期で尻もちをついて心配。尻もち経験の方いますか?初診まで不安です。

妊娠超初期の尻もち🥺💦

まだ、妊娠がわかっていない時に息子と滑り台で遊んでいてちょっと急な滑り台だったので支えきれず尻もちをついてしまいました😅
ドスンって感じです💦
出血はありませんが、心配です。。。
初診の診察は、まだ先なのですが大丈夫かなと🥺

尻もち経験ある方、いらっしゃいますか?😭

コメント

風船

安定期前に三段くらいある階段から滑り落ち、腰とお尻を強打しました😅
その後出血なく過ごしせてましたよ!

• R mama

R mama

ホントですか🥺💦
    まさか妊娠してるとは思ってなくて🤦‍♀️大丈夫なことを祈ります🤦‍♀️

• 3月13日

私は、7ヶ月か8ヶ月で転んでお腹打ちました!
出血はなかったですが、お腹が痛くて安静してました!
出血したら病院へ来てねと言われましたが、その後平気でしたし、元気過ぎる子が産まれて今年中学になります🤣

• R mama

R mama

ほんとですか🥺💦
    なにもないことを祈ります🤦‍♀️

• 3月13日
naco🍒

初診まだ先なんですね😭不安ですよね。

私は24週頃階段から落ちました。すぐに受診して問題ありませんでした。
羊水がたくさんあったから大丈夫だったみたいです😭🙌🏻でも衝撃で胎盤がゆっくり剥がれてしまう恐れもあるみたいで安静にしてと言われました。その後問題なく現在まで無事に赤ちゃんは成長してくれています。
その時にここで質問したら、初期の方で残念な結果になったと返答がありました...

痛みや出血がないようでしたら尻もちくらいなら大丈夫かもしれませんが...お大事にしてくださいね😭
無事を祈っております!!🥺

• R mama

R mama

優しいコメントありがとうございます🥺残念な結果にならないことを祈るばかりです💦

• 3月13日