※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参りの写真を撮り、高額な写真データを購入したが後悔している。データがあればアルバムは安く作れる時代だと感じている。

スタジオマリオでお宮参りの写真を撮ってきました。はじめての息子の写真、やっぱりかわいくて…はじめは無料のものだけでと旦那が言ってくれたのですが、データ消えてしまいますが、よろしいですか?と何度も聞かれ…こんなかわいい息子、頑張ってくれた息子の写真を買わないなんてと思ってしまい、結局アルバム3セット付きのデータ20カット5万もするものを買ってしまいました。家に帰ってきてからは少し後悔というか、もっと賢い買い方があったのでは…と思ってしまいます。データさえあればアルバムとかは安く作れる時代なのに…
キャンセルできないよな〜…

コメント

みんな通る道です😢
今度から気をつけましょ!
って私2年思い続けていますが無理です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親へのプレゼントも考えていたのですが、それにしても高い…
    やっぱり無理ですよね〜

• 3月13日

わーーー見事策略にハマった感じですね😭😭😭笑笑
うちはアリスですがいつもキーホルダーとポストカードとかにして1万円です!データは後からになりますが十分です!
キャンセル出来ないんじゃないかなーー😔問い合わせるだけしてみてもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真現像とデータセットにすればよかったかなと後悔しています…
    はじめての子だししょうがないと言い聞かせます…

• 3月13日
もぴ

私は毎度アリスで撮ってたんですが、キーホルダーとかいらなく、データのために安い物を買ってました…🙄
下の子が産まれて個人スタジオ(おうちスタジオ等)で撮ってもらったらデータたくさんくれるし、安いしで完全に乗り換えました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもキーホルダーとかいらなくて、データほしいです!個人スタジオ探してみようと思います!すごく後悔しています、3時間前に戻りたい…笑

• 3月13日
  • もぴ

もぴ

私がいってるところが全データ(70枚以上)で15000円でした🤣💓

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の結婚式などは個人さんにお願いしてデータだけもらったりしていたのですが、なぜか今回はこんなふうになってしまいました…

• 3月13日
うた

うちもこの間撮りました‼︎
うちも両家にアルバムあげるために全部で9万かかりました‼︎
記念だし娘の時も同じ感じだったので特に後悔ないですよ♪

恐らくキャンセルは不可能だと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜、わたしもそんなふうに思えたらいいなと思います!
    赤ちゃん抱えながらは時間も気になり、思考が回りませんでした…もっと勉強しないとですね…

• 3月13日
  • うた

うた

うちはあえてマリオで撮ってるのでお金かかるのは前提で行きましたよ♪
    1歳とかはたまひよで写真データだけ貰えるところで撮るようにしてます♪
    その時の用途に応じて撮る場所を変えてるので、今後は変えたらいいと思います♪

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!マリオの良さというかどのように使い分けされているのですか??

• 3月13日
はちこ

そうなっちゃいますよねぇ🥺
私もお宮参りの写真をスタジオで撮ろうと思っていろいろ探してましたが、言い方悪いけどぼったくりばかりだなぁと感じてました😿
関東圏にお住まいであれば、スタジオキャラットというところがスタジオの中ではアルバム作らなくてもデータくれるしいいな〜と思いました👻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関東圏いいスタジオたくさんありそうですね!!わたしもクーポンを産院でもらえて、まんまとハマりました…笑

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

うちはそういう全国展開しているようなスタジオで撮ったことないです💦
最初からデータ全部くれる個人スタジオや個人カメラマンさんに撮ってもらってます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式の前撮りとかは個人にお願いしたんですが、今回はなぜかチェーン店にお願いしてしまいました。たぶん探す気力とかがなく、産院からもらったクーポンをそのまま使ってしまいました…今度はもっと勉強してからいきます…

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    それならその方に頼めば良かったですね…😢💦
    とは言え、この経験も思い出ですよ🥺✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠いところまで出向いたので、今回は子供が小さいこともあって近場でなかったというのもあったので、人生経験ですね!笑

• 3月13日
はるまま

私もやられました😑😑
もう絶対スタジオマリオは使わないと決めて
2人目は違うとこにします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてちょっと安心してしまいました…笑
    もし次があるならもう少し考えて勉強してからのぞみたいと思います!でも同じようにもしてあげなきゃなのかな?!笑

• 3月13日
  • はるまま

はるまま

聞いてもあやふやな説明だし高すぎて旦那がもうあそこでは撮らない!って言ってるし
    調べたらあそこ口コミも良くないので
    個人のとこの方が良さそうです(笑)

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!笑
    うちは優柔不断というか…

• 3月13日
ママリ🔰

全く同じでびっくりしました!😳
私も今日お宮参りの写真をスタジオマリオでアルバム3セット付きのデータ20カット5万円を購入しました!
私も主人も納得して購入を決めたんですが家に着いてから主人が「高過ぎる…」と不機嫌になってしまい…私もどうせなら写真集の方にすればよかったかな…なんて後悔し始めてます😑
もう遅いんですけど😂💨
可愛いのが出来上がるのを楽しみに待ちましょう‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!全く同じですね!!
    わたしは子供がぐずぐずして最後はほとんど適当に決めてしまいました…写真集なんてありましたっけ??
    楽しみに待ちましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

• 3月13日
はる

うちはお金ないので1万ちょっとまでですねー(・・;)
そんなに出せないです。
増やせるタイプのアルバムをマタニティフォトの時に買ったのでそこに追加してもらってますよ!
毎回2,3枚までにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いの実家へのプレゼントも考えていたのですが、やはり高いですよね…うちもお金ないですよ(。ρω-。)わたしのポケットマネーからかな?笑
    マタニティフォトも撮ったのですが、その時は無料の分しかもらわず…子供のことってこんなふうになっちゃうとは…結構お金にはシビアに生きてきたんですがね…

• 3月13日
  • はる

はる

みてねという写真共有アプリに載せて終わりです(笑)
    うちはほんと貯金なくて厳選に選ぶしかないです(笑)
    明日4歳のバースデーフォト撮りに行くのですが2枚で終われるか3枚買ってしまうか笑

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    確固たる意思をもっていかないとダメですね!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

少し前の投稿ですが…
ほほえましくてコメントしました😊
お子さんが大きくなったらそのエピソード話してあげてください🥰『可愛すぎてつい高いのつい買っちゃった~』