※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
雑談・つぶやき

育休中のわたしに、はやく働けよラクしてねーで、って。いやもう愛情と…

育休中のわたしに、はやく働けよラクしてねーで、って。
いやもう愛情とかはないんだけどさ、サーーーーって冷めたよね笑
こんなこと言える親の顔みてみてーわって思ったけど親も毒親なんだった🙃🙃🙃🙃

お前の稼ぎがすくねーんだろ🙃🙃🙃🙃🙃🙃

コメント

ベロが丘みな実

そんな事言うんですか旦那さん🤯
楽してるなんてひどい😭

• ゆりこ

ゆりこ

喧嘩になるとわたしと対等に口喧嘩できるようになりました😩口喧嘩でも言っちゃいけないことあるのわからないの?って感じですが笑
    舐めてますよねほんと🥲今晩ごはん作るのやめることにしました笑

• 3月13日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

口喧嘩からの発言だったんですね😑
    言っちゃいけない事言われるとあー心の中ではいつもそう思ってるんだーって幻滅しちゃいますよね😑
    全然いいと思います👍
    有難みを感じてくれないのにわざわざ作りたくないですもんね😙

• 3月13日
  • ゆりこ

ゆりこ

普段はわりと育児とか家事も手伝ってくれるほうだとは思いますがこーいうこと言われると全部チャラどころかすべてマイナスです😂まじむり😂😂😂
    自分の分だけテイクアウトします🥺ありがとうございました😭🤍

• 3月13日
yuri

家事と育児が楽なんですね。楽なら働き出したら全部やってもらいましょ?楽なんだから!!!!🤣

• ゆりこ

ゆりこ

ほんとそれです🙃まじ覚えとけよってメラメラ心は燃えてます笑
    ひとりだけ美容院行きましたしほんと腹立つ!!!
    こっちは1年半行けてないのに😂

• 3月13日