※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
子育て・グッズ

春休み、子供の遊びに困っています。親もネタ切れで、子供の話をしてもすぐ飽きてしまうようです。

16日から春休みです。
何して過ごしますか?おうち遊びに苦戦中です。
お絵描き、粘土、ごっこ遊び上の子はドリルやら折り紙などやってますが、やってもすぐ飽きてしまいます。
親の方がネタ切れです。
親に自分の子供の頃をきくと1日中家を書いていたり、積み木でずっと同じあそびしてたよと。子供の話をしたら、飽きちゃうんだねと。

コメント

はじめてのママリ🔰

春休み、うちも19からです。

うちもめちゃくちゃ飽きっぽいです。憂鬱だな😂

お料理とかお菓子作りとか、色々計画してやっても結局ハマるのはテレビと外遊びとドライブです🤣

  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    そうなんですよ。
    ハマるのは外なんですよね💦
    公園混みそうだなと一人で二人追いかけるのかと思うと…。できれば避けたいところです。

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そですね、下の子目離せない時期ですもんね💦
    ほんと憂鬱です😂

    • 3月13日
  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    ほんと憂鬱です🌪地獄の春休みです

    • 3月13日
あくるの

うちも19日から春休みです。
今日は雨なこともありずっと家にいますが、今サッシのレールのところにビー玉転がして一人で遊んでるのを眺めてるところです😂
あと4月から年少さんになるので制服の試着とかしてました!
10時までテレビ観てたからそれ以降の遊び?ですが😅

  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    そうですよね💦遊びに困りますよね。二人で追いかけっこしてるのを眺めてます。10時まではテレビ見ながらお絵描きしてますよ。
    それ以降がなかなか!!

    • 3月13日