※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エストラーナテープが痒すぎる!もう貼るところがない!!!次回は自然周期にしたい😭😭😭

エストラーナテープが痒すぎる!
もう貼るところがない!!!
次回は自然周期にしたい😭😭😭

コメント

イルカ

痒いのでしたら塗るのも、あるみたいですよ
私はテープでしたから毎回右、真ん中、左‼️と場所をかえて貼ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!テープなのですが外してからも数日痒くて…😵
    お腹は貼るところがなくなってしまい、お尻に変えてみました😭😭病院に相談してみます!

• 3月13日
  • イルカ

イルカ

そうですね
    病院で聞けば違うのを処方されると思いますよ☺️

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月15日
つまま

分かりますー、痒すぎるし、黒くなるし、やばいですよね。
私も2周期続けてやったときは、お腹もう酷いことになってました。
夏とかホントやばい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!夏は絶対やばいですよね。夏までに妊娠したいです😵😵

• 3月13日
ドラ

8年治療やってたので、テープも貼りまくってました。

テープはがすときに、端からくるくる回しながら?巻き込みながら?はがすと、皮膚へのダメージ少なくなり、痒みが少なくなると説明受けました。
あと、かぶれる人は、ジェルタイプの塗るやつもあるので、我慢せずに言って下さいと言われましたよ!

私は、お腹の右、左、お尻の右、左と順番にやって、大丈夫でした。

口コミで、太ももに貼る人もいましたが、それは説明の紙にも、病院からも指示されたことないので、先生に確認ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただき、ありがとうございます!とても参考になります!

• 3月13日
あおい

テープ4ヶ所貼らなきゃいけなくて場所を変えて上下右左とやってました。貼った跡が付くのが毎回嫌ですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!貼った跡がつくの嫌ですよね、痒いですよね😢😢

• 3月13日