※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

いつもボブヘアで伸ばしたり、切ったりが続いていて、何かボブ以外のヘ…

いつもボブヘアで伸ばしたり、切ったりが続いていて、何かボブ以外のヘアスタイルにしたいなーって思ってるんですけど何かおすすめのヘアスタイルありますか?😃

ヘアカラーも明るすぎず暗すぎずおすすめカラーあれば教えてください!

コメント

ずっとボブが多かったのですが、最近レイヤーをいれてカットしてもらったら雰囲気変わって良い感じになりました😊

• ひまわり

ひまわり

レイヤーですね!
    私クセが強くて😅
    レイヤー入れすぎるとクセ出ちゃうんですよね💦

• 3月12日
🐥

結べる長さが良いのであれば、少しレイヤーを入れるだけでも雰囲気変わりますし劇的に変えずボブウルフとか良いと思いますよ☺️
セットも毛先外ハネ、表面ワンカール内巻きでオイルやワックス揉み込むだけで可愛くなれます✌🏼

今現在の明るさが9〜12トーンくらいなのであれば動きを出すために6トーンくらいのローライトを入れるだけでも可愛いですね☺️アッシュなどの寒色系よりはピンクやオレンジなど暖色系の方が暗めでも明るめに見えますし春らしくていいですよ!

• ひまわり

ひまわり

ウルフ気になってました!
    ありがとうございます😊
    もともと6トーンくらいでした!やっぱり春は暖色系がいいですかね!

• 3月12日
  • 🐥

🐥

もともと6トーンなら暗めですね!日本人の地毛がだいたい4〜6トーンなので、8トーンの暖色系にするだけで変わりますよ☺️

• 3月12日
  • ひまわり

ひまわり

プリンになっても目立たないようにしてたので😅
    ちょっとトーン上げてみようかなと思います✨

• 3月12日