※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

出産までの症状について相談です。お腹がすいて食べ続けること、眠気や下腹部痛があること、不安を感じています。出産前の経験を教えてください。

出産予定日まで10日になりました!

今日朝からお腹がすいてすいて、食べてばかりいます!
なんか異常だなって思うけど、何か食べてないと落ち着かないというか・・・…>_<…

眠気もあるし、下腹部痛もたまにあるし、異常にお腹空いて食べてばかり、どうしてしまったんでしょうか?

みなさんは出産前どんな感じでしたか?

コメント

ちびちびママ

私もですー(꒦ິ⌑꒦ີ)明日で38週になります。。
今は、常に食べて気持ち悪いです。笑 けど、食べたい。
ガムや飴を食べてます♡

☆yukie☆

私も出産前はそうでした(^^;)))からだが出産に備えて体力をたくわえるために食欲が増してるのかなぁとか思ってました!
出産前日になぜかサクマのいちご飴にはまってずーっと舐めてました(笑)
もうすぐなんですね😊出産頑張ってくださいねっ♪

muumin❤️

私も今日で予定日まで残り10日です(*^_^*)♡予定日一緒ですかね??♡

私もちょこちょこ間食ばかりしてます(笑)眠気もすごくて下腹部痛も頻繁にありますよー💦
あと股の付け根が取れそうな位痛くなったりします(´;ω;`)笑