 
      
      
    コメント
 
            はじめてのママリ
教員です😊
中学ですが、基本授業準備は自分でやりたい人ばかりなので、うちにいる方は授業プリントのコピーをとってくれたり、エクセルを使ってアンケートなどデータの集計をしてくれたりしています🤔
管理職から仕事を振られたりしてますが、とにかくパソコンに強い方だととっても助かります😊❣️
 
            ひろ
小学校教員です。
小学校だと、ICTサポーターさんにプログラミング学習用のソフトで担任と一緒に授業してもらったり(簡単なものです)、教科書の資料を元に黒板掲示用のものを作ってもらったりしています😊
- 
                                    (◍´꒳`(◍´꒳`◍ ) ´꒳`◍) ありがとうございます! 
 簡単な授業をしたりすることもあるんですね!
 1度問い合わせてみようかなと思います(´∀`)- 3月13日
 
 
   
  
(◍´꒳`(◍´꒳`◍ ) ´꒳`◍)
ありがとうございます‼
なるほど‼ほんとにサポートって感じなのですね(´∀`)
資格がなくても大丈夫って書いてあったのですが、本当になくても大丈夫ですか?
パソコンはそこまで強い訳では無いですが、人並みには使えると思います!
はじめてのママリ
資格なくて大丈夫だと思いますよ😊
教員はとにかく時間に追われているので、いてくれると助かる存在です🥰✨
(◍´꒳`(◍´꒳`◍ ) ´꒳`◍)
そうなんですね(´∀`)
応募してみようと思います!