※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

高温期13日目で検査結果が薄くなった場合、化学流産の可能性があるでしょうか?

2人目妊活中です。
ドゥーテストでフライングですが検査してみました。
これは化学流産でしょうか😢??

上2つが一昨日、昨日(おそらく高温期11.12日目)
下2つが今日朝、今日夜(おそらく高温期13日目)です。

一昨日から昨日、今朝まで濃くなってきたので喜んでいたのですが、気になって気になって夜もう一度検査したら薄くなってました。。。😢

高温期13日目だともっと濃くないと厳しいですかね?😢

コメント

もな👠

夜はおしっこ薄かったとかありますか?
ある程度影響あるみたいですよ。
朝はおそらく濃いでしょうし、検査するなら1日2回ではなく2~3日開けてやるのがおすすめです。

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます!
    薄かったんですかね、、今度からは朝に検査することにします😌
    ついつい気になりすぎて無駄に1日2回検査してしまいました😅

• 3月13日
はるまま

朝の方が濃く出ますよ😅
あと1日2回とかはやっても意味は無いので
2日ほどあけてみた方がいいです!

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます!
    今度からは朝に検査します☺️
    1日、2日とかでは濃さはあまり変化しないんですかね💦
    つい気になりすぎて朝晩検査してしまったのでこれからは少し空けてやろうと思います💦

• 3月14日
みたお

検索から飛んで来ました!
その後徐々に濃くなりましたでしょうか🥺?

• ぽんた

ぽんた

その後少し濃くなった後薄くなっていき、1週間遅れくらいで生理がきてしまいました😭化学流産でした💦
    みたおさんは同じような状況なのでしょうか?良い結果となるよう願ってます🥺🙏

• 4月6日
  • みたお

みたお

そうだったんですね😢お辛い経験思い出させてしまい申し訳ありません💦
    私も少し今朝少し薄くなって明日の朝はどうかなってとこです😥少しでも戻ってくれるといいのですが。。
    お優しいお言葉ありがとうございます🥺

• 4月6日