※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

今日は疲れてしまい、子供を放置したりアンパンマンを見せたりしてしまいました。今週はほぼ一人で子育てをしていたので、申し訳ないですが、子供が一人で遊ぶときにも私がいるとずっとくっついてきて、それも疲れます。

なんか今日疲れちゃって放置したりアンパンマン見せまくったり、、ごめん、、
今週ほぼワンオペだったから😭言い訳だけど😭
放置してたら1人で遊ぶのに私がいるとずっとベッタリでそれも疲れちゃう、、

コメント

ママリ

毎日、お疲れさまです。
分かります、私もほぼワンオペなのでお気持ちわかります💦

  • にこ

    にこ

    近くに頼れる人もいないんでちょっと疲れちゃいます😭
    一人の時間ほしいですよねー😂

    • 3月12日
みかん

うちもほぼワンオペです。。
ご飯作るときとか思いっきりYouTube見せちゃってますよ😭
イライラして当たるよりいいかなって😭

  • にこ

    にこ

    おつかれさまです😭
    ですよね!イライラして嫌な言葉吐くより見せて大人しくさせてる方がいいですよね😂

    • 3月13日
  • みかん

    みかん

    にこさんも本当にお疲れ様です😭❤
    YouTubeも楽しそうに見てるしそれもそれで嬉しいですよね☺️

    • 3月13日