※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
妊娠・出産

妊娠22週で胎動が少なく、診察後にトイレで茶色いシミや血のようなものを見つけました。赤ちゃんは元気だったので心配です。大丈夫でしょうか?

妊娠22週で今日胎動がほとんど感じれなくて
先程救急外来で見てもらったところ、
赤ちゃんが動いてて元気でした。

ただ診察後に会計待ちの時にトイレ行ったら
トイレに茶色いシミっぽいのと
血?かわからないような色のが所々に
2〜3個着いてました。


これって心配しなくても大丈夫でしょうか?
赤ちゃんの元気な姿見れたすぐ後にパンツ見て気づいたので😂


心配性過ぎですかね?🙄

コメント

deleted user

内診の刺激でですかね?🥲
様子見てまだ出るようでしたら聞いてみてもいいと思います🥰

  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝


    内診じゃなくて
    お腹の上から見てもらってます😢
    以前も同じことがあってみてもらったんですけど、何も異常もなかったんです……🙄💔
    でも今回は内診終わった直後にパンツのしみや血っぽい点々に気づいたので😢

    • 3月12日