※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

ストローマグについての質問です。ピジョンのマグマグは漏れが気になり、他のストローマグを検討中。ラクマグのストローが好みでないため、他のブランドの飲み口の感想を知りたいです。

ストローマグについてです。現在ピジョンのマグマグを使っているのですが、漏れが気になるため、他のストローマグを買ってみようと思っています。
コンビのラクマグも持っているのですが、ラクマグのストローの飲み口が嫌いらしく、口に入れると「おえっ!」となってしまって、飲む以前の問題でした😢
マグマグはストローの飲み口がストンとなっていて、ラクマグのようにぷくっとしたやつは嫌みたいです。(画像つけておきます)
リッチェルやピジョン、サーモスなどのストローマグの飲み口はどんな感じでしょうか?ネットの画像だけだとよく見えないので、実際に使ってる方、教えていただけると嬉しいです❗

コメント

はじめてのママリ

リッチェルは飲み口ストンですよー

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます❗
    ちなみにリッチェルの何を使ってらっしゃいますか??

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アクリアです😊

• 3月12日
  • ちゅん

ちゅん

ありがとうございます‼️
    見てみます😄

• 3月12日