※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

ルマンドっておいしすぎませんか?🥺食べ出したら止まりません😭💕あとキッ…

すっっごくどうでもいいことですみません😂

ルマンドっておいしすぎませんか?🥺
食べ出したら止まりません😭💕

あとキットカットのオトナの甘さの
ラズベリーも好きすぎて止まりません😂💕💕

みなさんのおいしすぎて食べ出したら
止まらないよー!ってお菓子教えてください❤️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事や家事の合間に大好きなお菓子があるとホッと一息つけますよね😊
あるとついつい食べてしまうというお菓子、みなさんも一つはあるのではないでしょうか😊
最近ハマっているオススメもあれば、ぜひ「回答」してみてくださいね😊

みなさんからの共感や温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

みん

ルマンドこの間久々に食べて美味しーーーってなりました😂😂👏🏽✨
源氏パイ大好きです笑笑

ともまる

ルマンド⭐美味しいですよね~😋💕💕
私の定番お菓子は「雪の宿❄️」と「ハッピーターン」です💗何枚も食べちゃいそうになるほど大好きです😍🎶
ちなみに甘い系だと「チョコパイ」です💗
子供にあげるとぼろぼろ落とされ悲惨なことになりますが😂💦

もいちゃん

子供の頃からすっぱムーチョが大好きです〜😂💕

ルマンド久しぶりに食べるとその美味しさにやられちゃいます😂✨アスパラガスも好きです🥺💕

まめはは

ルマンド大好きです❤️
アイスになった時、泣くほど嬉しかったなぁ…笑
わたしはポテチののりしお味が好きで止まりません。うすしおとかコンソメパンチとかはちょっとで満足出来るのに、のりしお味だけは一袋食べ切るまでやめられません😂

日月

ルマンドとか、その辺りのシリーズ、やめられません🤣🤣🤣
ルーベラって、薄いクッキーくるくるしたみたいなのも好きです💕

KALDIの黒糖くるみと、無印のブールドネージュは常備してます😍💕

きいまま🍸👑

アルフォートの青色好きです😍
みんな水色って言うけどだんぜん青!!

キットカットの黒ほろ苦も止まりません😍😍

  • 🧸

    🧸

    私もアルフォートは絶対、青です!!😍

    • 3月20日
  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    ですよね😍
    同じ方いて良かったー(ฅ'ω'ฅ)

    • 3月20日
  • ぴょん

    ぴょん

    横からすみません!私もアルフォートは断然青派です!お仲間いて嬉しい💓

    • 3月20日
  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    青派ー❤
    美味しいですよね😍
    食べたくなってきました笑
    買いに行こー(ฅ'ω'ฅ)笑

    • 3月21日
deleted user

アルフォートかカントリーマアムかなー😂
ほんと止まらない😂

はじめてのママリ

うちはブランチュール常備してます。
あと1枚だけ…と止まらない😂

ふりかけ

私、せんべいとか好きなんですけど、黒豆が入ってるせんべいや、あとは「きらず揚げ」が最高に美味しくて大好きです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きらずあげ美味しいですよね😍😍❤️

    • 3月20日
  • ふりかけ

    ふりかけ

    美味しいですよね!!!
    あまりスーパーで見かけないんですけど、見つけた時はラッキーです⭐️

    • 3月20日
しろしろ

アーモンドチョコレート🍫
どんどん食べたくなるので、買わないようにしてます😂

y

宇佐美の蜂蜜太郎(しぶい)良かったら買ってみて下さい!止まりません!

  • ぽにょりーた

    ぽにょりーた

    分かります〜!合間にピーナッツをつまんで…止まらないですよね!

    • 3月20日
  • y

    y

    共感してくださる方がいて凄く嬉しいです!!
    底の方に隠れてるピーナッツは必須ですよね!笑

    • 3月20日
なっつ

ハッピーターンです♡
パウダーいっぱいのやつがたまらんですね🧡

はじめてのママリ🔰

ルマンドすごく好きです!!😍😍
あとはカントリーマームも美味しすぎてとまりません🥰💕
そのお陰か体重の増加も止まらない、、🤣🤣

nn62yy

ルマンド✨好きです!
あのシリーズは端から食べちゃいます😋
他には、アルフォート、カントリーマアム、キットカットが好きでたまらないです😋
あと、カロリーめちゃくちゃ高そうですが、walkersのショートブレッドま好きです🤤

(°▽°)

美味しいお菓子は色々出てくるけど…


なんだかんだで止まらないのは、
結局、ポテトチップスです🥺
気がついたら、いつも一人で完食しちゃう。


そこをポテチ食べた手で、カトリーマーム食べて…
塩気と甘さで延々と食べられます笑。

🧸

ひとくちルマンド大好きです!!

ジッパー付きだから少し食べてまた後で食べよーって思ってても毎回食べ切っちゃう😑笑

はじめてのママリ🔰

私はパイの実です💕
少しずつ食べようとファミリーパック買っても全部食べちゃいます😂

ままり

ルマンド好きです☺️
でも、何気にロールバームの方が好きです☺️✨

にゃ

かりんとうにハマってます😂💯

わさびとか、甘くないのもあって、色んな種類を買ってみてるのですが、気づいたらぺろっと1袋食べちゃってます😅

ずんこ(30)

キットカットのラズベリー私も大好きです😂💓💓甘酸っぱくて癖になります!!なかなかラズベリー好きな人に会わないので嬉しくなりましたw

芋けんぴカロリーやばいですが好きすぎて止まらないので買わないです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

あぁぁルマンドわかります、美味しいですよね😂
雪の宿も大好きです🤣

ama

たけのこの里です🥰

でも基本的にあの形の箱に入ってるお菓子は美味しすぎて全部食べちゃいます😂

ママリ

ルマンドわかります✨

あとポテトチップスのしあわせバターと、キットカットの抹茶は止まりません!

  • mochi

    mochi

    全く同じです!
    私もしあわせバターとキットカット抹茶って書こうとしてました😆💓

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    全く同じ😆✨

    美味しいですよね🎶

    • 3月20日
モモヨ

ルマンドと同じシリーズかな?ホワイトロリータです😣
あと久しぶりに食べたアルフォートが美味しすぎます😎

ちこちゃん

ルマンド大好きです〜〜〜〜🥺💓
サクサク感がたまらない🤤
デブ症甘党の私はコーンフレークを食べ始めるととまりません🥺
独身実家暮らしの時1回で1袋食べる時期もあり母親に「食いすぎや」とラップの芯で叩かれたことも………😅

deleted user

ルマンド大好きです!
パイの実を凍らせて食べるのもオススメです🌟

いちご

私はアルフォートチョコレートが大好きです🤗💕
高くないので簡単に手が出てしまいます😭💦

  • いけち🔰

    いけち🔰

    わかります!私はアルフォートの定番青色も好きなんですが、水色のアルフォートか好きです!甘じょっぱい感じがコーヒーにめっちゃあいます♥️

    • 3月20日
まりりん

ひねり揚げ(横綱揚げ)
ピーナッツおかき

私はしょっぱいもののほうが止まらないです☺️

しい

Furutaの生クリームチョコレートが大好きです🍫
1個が結構大きいのにどんどん食べちゃいます…

BOURBONの濃厚チョコブラウニーも大好きです💕

Rmom🤎

ハッピーターン食べ出したら
止まらなくてプラ包みが
山のように積まれます🤣🤣笑

はじめてのママリ🔰

基本的にお菓子はあけたら全部食べちゃいますが笑

ブルボンのプチシリーズは必ず3種類を一気にあけて、味変えながら食べます😂💓
2じゃ足りないし4は多すぎるので…3がちょうどいいんです笑

ぽん

ウォーカーのショートブレッドはいっぱい入ってるの買えないです😂おいしすぎる!

  • mochi

    mochi

    わかります!ショートブレッド美味しいですよね!!😍

    • 3月20日
  • ぽん

    ぽん

    美味しいのでとても危険です😂!

    • 3月20日
いとな

ルマンド確かに普段買わないけど食べだすとやばいですね😂
私はギンビスのアスパラガスですねー。
あの素朴な味が止まらないです🍪

deleted user

芋けんぴです🍠🍠🍠

一気に食べすぎないように…と思って小皿に出して食べるんですが、結局おかわりしちゃって一袋ペロリです🤣🤣🤣(ポテチも同じw)

ママリ

ルマンド、ホワイトロリータ、パイの実、ポテトチップス各種、は好きです。さっきお菓子にポリンキーを1袋食べました。

痩せるぞ

・マカダミアチョコ
・ピザポテト
・たけのこの里
・ガルボ
・ハッピーターン
止まらないです😍

tnmh

チョコ系全般🍫
ブルボンは最強です💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!ブルボンはハズレがないですよね。妙に信頼してます🤗

    • 3月20日
はじめてのママ みゆき🔰

チョコ系のお菓子ですね(*^^*)笑笑
パイの実とか、
トッポにキットカット笑

あとは、
ハッピーターンや
ホームパイ、源氏パイなどなど。
あればほんと
食べちゃいます笑😳

とにー

ハイチュウとか好きでたまにめちゃくちゃ食べたくなります…!

 まま

天乃屋の歌舞伎揚は永遠に食べ続けれます(笑)
日本人でよかった!

チーム めだま

ルマンド すごく人気ですね❗
私は じゃがりこ・アーモンドチョコが好きです🎵

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

かっぱえびせんはたまに買って食べる度に「やめられないとまらない」は本当だなーと思うくらい、延々と食べちゃいます(笑)
チョコ系は好きだけど、最近食べすぎると胃が痛くなるので怖いです😂😂
最近ハマってるのはしみちょこ🤣🤣

はじめてのママリ🔰

カントリーマアムチョコまみれ
出産の時に病院に持って行って、夜中の授乳中食べてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんにちは✨
    私もハマってしまって5袋買い溜めしてちょこちょこ食べました🤣💕止まらない!

    • 3月20日
はじめてのママリ

カントリーマアムです!!🥺💕💕

ガラピ子

ルマンド美味しいですよね🥳💓
チョコ大好きなのでチョコパイと濃厚チョコブラウニーは常備してます🥰🌿

1男1女ママ

私も、トッポを冷蔵庫で冷やして食べるの大好きで、止まらないです😅

mochi

この中に大好きなものたくさん出てきましたが、その他ではソルティのクッキーが大好きです🥺💓
まじ止まりません✌️

a---i

まさに今!
小さい袋のやつですが、ひとくちルマンド1袋食べきりました(゜ロ゜)

みあ

ポテチの幸せバターとカラムーチョですかね🤣

はじめてのママリ🔰

私はガルボ大好きです✨
しっとりホロホロのあの感じ、他のお菓子にはないですよね🥺🥺
チョコレートはそんなに好きじゃないのに、あのクッキーに染み込んだしっとり感が好きなので、ガルボ好きです💓💞

ポケモン大好きママ

ブラックサンダーをこの前大人買いしてしまいました。🙄
すごくおいしいです!!

マ太朗

歌舞伎揚にハマってます(*´꒳`*) 妊娠中だし、甘いものよりは罪悪感なく食べているのですが、、、いいのやら(´Д` )(笑)

ぱんまん

すっぱムーチョビネガー、かっぱえびせん、うす焼き塩せんべい、じゃがりこたらこバター、歌舞伎揚げ、、、塩っぱい系が大好きです😍😍😍
ご飯よりお菓子でおなかいっぱいにしたいくらい🤣✨

はじめてのママリ🔰

まさに今、ルマンドにハマって冷蔵庫からパクパク食べてます😂キャラメル味が💕

カントリーマアムのチョコまみれ、こつぶっこ、平家パイも大好きです✨🥰

やすばママ

食べ出したら止まらない=かっぱえびせんのイメージw

私はじゃがりこも食べ出したら止まらないw
チョコパイとじゃがりこが大量目の前にあったら無限ループ

あん好きなママ

ビスケット系とチョコレートです💕

まま

湖池屋ののりしおがずーっと好きです!チョコはだいたいなんでも大好きですがアルフォートの青とかたけのこの里、あっさりショコラの苺味とか…マカダミアチョコも…ありすぎます😭

フワ

クランキー
カルビー製品全般
ですかね😅

絶対デブになりますが、甘いのとしょっぱいの交互に食べたら食べ続けられる気がします笑笑

🖤

カントリーマアムのチョコまみれ🍫にはまってます🍫💕💕💕

はじめてのママリ

ポッキーが大好き!
トッポ!
フランフラン!
冬の口どけ!

きなころもち

今業務用スーパーで売っている、バターワッフルにハマっています。おいしすぎます💕
個包装じゃないので開けたらとまりません…🤣

はじめてのママリ🔰

ミスターイトウの
ラングリー大好きです😂✨
ブルボンだと
ルーベラ派ww
おせんべいは
うす焼き🍘笑

はじめてのママリ🔰

コアラのマーチを凍らして食べるのが好き過ぎて
冷凍庫に常備しています😂✨

ままり

ティラミスチョコってご存知ですか? 青い包み紙で個包装されてるやつ、
あれ無限に食べれます🤣

mi---yan

私は源氏パイですねー♡
1枚だけと思って食べても毎回全部食べちゃいます😂笑

ぽこちゃんまん

私はソルティというクッキーが大好きです😘
サクホロでとっても美味しいです☺️!

☆みらい★

キットカットもアルフォートも好きだけど、

パックンチョとか、カプッチョとかたまに食べると美味しいですよーーーー

deleted user

キットカットの桜味おいしかつたです!

えぬこ

すっぱいマンがとまりせん😂
食べすぎると塩分取りすぎなので気をつけたいですが
ずーっと食べてたいーー笑

saa¨̮

キットカットのラズベリーヤバいです‼️✨
あと、100均にあるんですけど、ミニチョコマシュマロっていう、小さいマシュマロがチョコレートでコーティングされてるやつ、めちゃくちゃハマってます🥰🥰🥰
けど食べたあとの罪悪感ヤバいです😂

ぱん

味しらべ 食べだすととまりません😂
甘じょっぱさ最高です‼️
次女も大好きですw

こと

ルマンド人気ですね。チョコパイ・じゃがりこ、食べ出したら止まりません。
チョコは、冷凍して食べると美味しいです😋。

ニャン太郎

じゃがりこ…
前も全部食べたし、半分だけ食べて、あとは冷蔵庫に…

と思って開けたのに、気が付いたら残り2本しかないとかよくあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    冷蔵庫にじゃがりこですか😳?!

    • 3月20日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    食べかけは全部冷蔵庫に入れているんです😊
    封開ける前は、常温ですが😅

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、!
    冷えたじゃがりこも美味しそう…と思ってしまって😂

    • 3月21日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    美味しいです😂
    冷えてパリパリ感が増す気がします!
    思い出すと、じゃがりこ食べたくなりました!🤤笑

    • 3月21日
どんちゃん⛄️

ルマンド大好きです♡

私は「芋けんぴ」と「えびみりん」が止まりません💦
買ったら1袋いっちゃう勢いなので(カロリー恐ろしすぎ😨)、最近は頑張って我慢してます(笑)

うに👶🌈

柿の種…食べ出したら止まらないです💦

ゆりきち☆20代mama

ビターチョコとのりしおポテトチップスを交互に食べちゃいます🤣👏🏻

あけこ

サクサクパンダの食べきりサイズ、一気に食べちゃいました‼️

Kコマー

ルマンドのアイスも美味しいです!

ウララ

歌舞伎揚、雪の宿、ぽたぽた焼はよく食べます!チョコ類だとブラックサンダー、紗々ですかね。

y..

産後入院期間でムーンライトとカントリーマアムにめちゃくちゃハマりました!
授乳後ほんとにお腹がすいて、入院食じゃ足りず売店でそれらを買って夜中に食べてました😂

ゆいちゃんmama。

子供が寝た後にポテトチップスをボリボリ食べます。おすすめは、コンソメ&のりしおがダントツ1ばん✨✨
後は、ブラックサンダーとキャラメルコーンも好きです💓💓

ルマンドのアイスでたとき買って食べてました✨✨

ゆっち

キットカット常備してます🥰
あと最近ハイチュウにハマってて毎日かみかみしてます♡

みう

美味しいですよね〜😭💕
私も止まらないですというか止める気もないです笑😂
私は一時業務スーパーのジンジャークッキーにハマってました!✨
いまはセブンのコンソメ味のグルグル?のやつです笑☺️

aki✿

6ヶ月の赤ちゃんから食べられるピジョンの『お野菜せんべい』が大好きです😂♥️
まだ6ヶ月の子どもが全部一枚食べきれず、残りをいつも食べるのですがめっちゃ美味しいです!

最近の赤ちゃんのおやつって大人でも美味しく食べれますね🥺✨!!

ママリ

ルマンド美味しいですよね!

ホワイトロリータ、白い風船、ミラーフライ、きらずあげ、しるこサンドが大好きです😍
歌舞伎揚とかコアラのマーチも好きです😍

なすび

ハッピーターンのパウダー二倍のやつが最高ですね🥰

ママリ

ガルボ?あとは柿の種チョコかな😂❤️

はじめてのママリ🔰

スコーンとかチートス大好きです🥺
止まりません🥺

なな

しっとりチョコとじゃがりこと柿の種ですね!結構色々あります(;´Д`)笑

あ~にゃんにゃん

カントリーマアムが大好き(о´∀`о)
一度食べ始めたら止まりません(^-^;

はじめてママリ🔰

ハッピーターンです!!
気が付いたら、あのフィルムでゴミ箱が一杯になってます(笑)🤣

同じような魔法の粉(←笑)的なやつだと、東海地方で売ってるカニチップがヤバイです!!
旨味の効いた粉と、フワフワサクサクの軽い食感がたまりません🤗

他には、ミスターイトウのチョコチップクッキーと東ハトのキャラメルコーン。
こちらは牛乳と一緒に食べたら、エンドレスで食べられます🤭

はじめてのママリ🔰

あ、麩菓子大好きです!😂
しきしまのふーちゃん、
8本入りの大きい麩菓子!
一袋一気に食べてしまいます笑
端っこの厚い部分がめちゃくちゃ美味しいんです〜♥︎︎

マッキー

お菓子と言うか、おつまみ系かなー?茎わかめ!あれ、食べたらやめられないです。どんどん食べてしまいます。最近は、買えてないですけど。

デイジー

ジャガビー、とんがりコーン、あとハッピーターン🥰
チョコ系🍫はカントリーマームのチョコまみれにはまってます😆

Kママ

シャトレーゼに売ってる、
プラスチックの容器に入った、
チョコ餅めちゃくちゃ美味しいです🥺🥺💕

Safari

私はミレーのビスケットが好きですー🤗
プレーン味はもちろんキャラメル味も😍とまらない😍

花束❁¨̮

止まらないものなら、
冷蔵庫で冷やしたパリパリのチョコパイは妊娠中めちゃハマりました。
いまは剣先イカやアタリメが止まらないものですね
(おっさん😱)

みかん

じゃがりことキャラメルコーン最高です👏🏻💕

かとりーぬ

ピザポテト、アーモンドチョコ💕
北海道物産展とかで売ってるロイズのポテトチップスがチョコレートでコーティングしてあるやつ💕めっちゃカロリーし値段も高いけど気にせず食べてしまう~💦書いてたら食べたくなってきた💧
ネットとかで買えるのかな…?

いちご

雪の宿黒糖ミルク味オススメです。

m

ルマンド大好きです❤️
源氏パイとキットカット抹茶が大好きです😍

ぺこ🔰

ルマンド大好きです!この間、一口サイズの方を食べましたがそれも美味です!
シリーズで、バームロールも大好きです!!

はじめてのママリ🔰

ティムタム!🍫
おいしくて止まりませんがカロローが気になる。。

ママリ

ルマンドは知らん間に袋からなくなってる!笑

ゆう

めっちゃ分かります😂小学校の時絶対友達の家で出してもらってたなぁ〜ルマンド♡うちにはあんまりなかったのは、お母さんが止まらなくなっちゃうから買わなかったのかな😂
私はセブンイレブンのチョコバナナチップが止まりません🍌🍫せっかくジップ付きの袋なのに、、食べ終わっちゃう😂

おつきさま

ブルボンのお菓子は美味しいと知り合いが言ってました。
私が止まらなくなるのは、アルフォート青、ブランチュールです。妊娠前はシルベーヌ、ふんわりチョコバームが好きでした(いずれもファミリーパックです、止まらなくなったらヤバいです💦)

シルベーヌ、ふんわりチョコバームは洋酒が入っている為授乳中の今はなんとなく控えてます。