※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッケ
妊娠・出産

20w5dのエコーで女の子確定。夫は予感的中。サプライズ感は薄いが、元気に動いており、無事に育ちますように。

ジェンダーリビールケーキ🍰

昨日20w5dのエコーで、しっかりと脚を開いて見えていたので、女の子確定👧
バームクーヘン、生クリーム、アポロ、チョコボールで簡単に作りました。

サプライズと思っていたのに、かなり前から「女の子の気がする」と言っていた夫。予感は当たり、あまりサプライズ感もなく😅
でもしっかり顔も見せてくれて、先生も笑っちゃうくらいたくさん動いていたし、このまま無事に育ちますように😊

コメント

deleted user

アポロとチョコボール斬新ですね😂✨

  • ビッケ

    ビッケ

    小さくて、色の違いがはっきりしてるもので選びました😊

    • 3月12日
deleted user

シンプルイズベストですね😘
私も今回はジェンダーリビールケーキしたいと思ってます😆
上2人のときはそんなのあるの知らなかったのと、3人目で最後の妊娠になると思うので思い出作りです💓

  • ビッケ

    ビッケ

    お店にお願いしたり、きれいなものはたくさんあるみたいですね。楽しんでくださいね☺️

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリームはどうやってこんな感じにしたんですか?😳
    混ぜるときにゆるめにしたのでしょうか?😳

    • 3月12日
  • ビッケ

    ビッケ

    泡立て器でやって最後は力尽きました(笑)ナッペに適したのは7分立てってあったので、これでいいかってやめました😝

    • 3月12日
deleted user

楽しいですね😊生クリームの感じがおしゃれですね♥️
中も見てみたいです😊

  • ビッケ

    ビッケ

    あまりにたくさん入れると、甘過ぎるので控えめです😌

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じになってるんですね♥️
    穴があるからいいですね!
    参考になりました🍀😊

    • 3月12日
deleted user

すごーい!
バウムクーヘンの穴の中にアポロが詰まってるということですか?😳💗

  • ビッケ

    ビッケ

    はい!上にアップした写真の通りです。5個位いれました!

    • 3月12日
deleted user

私もバウムクーヘンでしました❤️バナナと苺なので中身は違うんですが😅
中に入れられるから楽チンでいいですよね🥰

  • ビッケ

    ビッケ

    楽チンですよね😁果物でやれば甘さも控えめにできたのに…と食べたあと後悔しました(笑)

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

私も早くケーキで発表したいです💗チョコボール斬新です😆すくすく育ちますように💗

  • ビッケ

    ビッケ

    ありがとうございます😄
    サプライズ楽しいですよね☺️いろいろ考えて当日楽しんでください😏

    • 3月18日