※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

夜泣きが続いており、母乳で寝かしつけているが辛い。夜間断乳を考えているが、近所に聞こえるので心配。

夜泣きが4ヶ月ほど続いています…
2、3時間おきに起きて手でポンポンや抱っこしても泣き止まないのですぐ母乳をあげてしまいます…。(母乳をあげれば大体寝てくれます。)
本当に辛いです😭生後4ヶ月くらいまでは7時間くらい通して寝てくれたのですが。。
夜間断乳を試すべきでしょうか?賃貸アパートなので近所に聞こえないか心配ですぐ母乳をあげてしまいます。。

コメント

🌶

3回食になってから夜間断乳始めました!うちの子も本当に夜泣きがすごくて30分で起きることも何度もありました💦夜間断乳始めて泣き続けてたのは1週間ちょっとです💦その後も泣いて起きますが抱っこすると落ち着くという感じでだんだん通して寝るようになりました!今もまだ起きることも多いですよ!

• しおり

しおり

ありがとうございます😭
    参考になります😭

• 3月12日
おはぎ

歯ぐずりもあるかもしれないです!

• しおり

しおり

確かにです😭
    下の歯が2本生えてきたので😭

• 3月12日