※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっしー☆
ココロ・悩み

子供がいるのに夫との仲が良いことについて友達からの意見に悩んでいます。子供がいるのに性欲があることはおかしいのか、夫との関係に悩んでいます。

子供がいるのに夫と仲良ししていっておかしいですか?😭

「産後なのにエッチしたいとか、変じゃない?普通は性欲なくなるし、脳が完全にお母さんになるんだよ。子供産んでまでエッチしたいとか、虐待で殺しそう、母親になりきれてない」と友達に言われました。
「エッチしたくないなんて、なんてまともな旦那さん!」とも

ちなみに3歳児が1人います。
セックスレスで妊娠してから1度もしてなくて、夫に拒否られてます。

コメント

ちまこーい

友達側の頭がおかしいだけですよ😓
無視しましょうというか私なら絶縁します。
子供産んでえっちが嫌になる仕組みならひとりっ子しか無理ですよね😓
妊娠のためだけにする行為ではないので歪んだ発想な人だなで無視します💦
レス辛いですよね(;ω;)

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    2人目は「義務的に淡々とおこなう」か「夫からの求めを拒否出来なくていやいや出来るもの」って言ってましたよ。
    うちは二人目を作る段階にもないので、よくわかんないですけど😢

    • 3月12日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    変な人だと思いますよ💦
    何歳でも仲良くいちゃいちゃする人がいてもいいですよね😓
    虐待に繋がるとか論文でも出てるなら信じますが、根拠なさすぎておかしな発想を堂々と当たり前にかたるり押し付けちゃう人がいるんだなってなりました💦

    • 3月12日
deleted user

むしろその友達が普通じゃないと思うので無視でいいと思います🤦🏻‍♀️笑

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    普通じゃないですかね💦
    確かに夫に迫っても「子供がいるから無理」みたいなこと言われて、まるで私の方がおかしいみたいで…
    男女逆みたいで惨めなんですよね

    • 3月12日
うさぎちゃん

考え方おかしいと思いますよ😓
お友達の考えだと
1人っ子ばっかりですよね😅
仲良ししてたら母親失格なんだったら
世の中親失格の人ばっかりでしょ。
虐待で殺しそうとか
全く関係ないでしょ😅😅
母親父親に性欲なんて
絶対関係ないと思います。
親になって性欲あったらダメとか
誰が決めたんですかね笑

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    2人目は普通は渋々セックスするもの!と言うんです😢

    • 3月12日
  • うさぎちゃん

    うさぎちゃん

    そんな世の中なら
    もうとっくに
    人間なんていないと思います笑笑

    私は旦那からの誘いばかりですが
    そのお友達ほんとに
    考え方おかしいですね😓

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

頭おかしい人ですね💦
その人とは今後関わらない方が良い気が、、、
育児に関してもあーだこーだ言ってくる気がします😅

deleted user

ん?
お友達は子供が2人以上いるお母さんはみんな異常で虐待しそう、と思ってるってことですか??

そういう思考のほうが異常に感じます🤔