※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
妊娠・出産

悪阻が終わった理由や再発の可能性に不安を感じています。1人目の経験から症状の終わり方が分からず、出産まで続くのではないかと心配しています。

悪阻が終わったー!!ってどうしたら分かりますか??
中休みなのか、、また復活するのか、、
まだ悪阻続いてますが9wの時、急に悪阻無くなって終わったのか赤ちゃんに何かあったのか不安でした。。2日後また悪阻復活…。
1人目の時覚えてなくて、悪阻終わったー!が分かりません💦💦
なんだか出産まで続きそうな気もします。

コメント

ママリ

私はある瞬間から食欲がわくようになり、つわり終わりました!赤ちゃんも元気ですよ!

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    おー🤗
    理想っ!!
    早くそうなりたいです😣

    • 3月12日
さま

私も知りたいです😭
前回は食べれるようになってきてもスッキリーという感覚は全くなく、つわり終わらないままだったので…😢
今回はスッキリという感覚が欲しいです😣💦

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    産むまで続くのはほんとに辛いです😭
    早くスッキリ終わりたいですね😭

    • 3月12日