※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

排卵日検査薬で陽性が続くことはある?妊娠可能性は?息子を添い乳しているため基礎体温は測れず、検査薬のみで様子を見ています。この状況で妊娠した経験のある方いますか?

ラッキーテストの排卵日検査薬を使用してます。
8日以降から陽性?のような感じなんですが
陽性が続くことってありますか?😣

息子を添い乳してしまってるのでまだ1~2回夜泣きがあるので基礎体温は測ってないので排卵日検査薬だけで様子を見てるのですが…

このような状況で妊娠できた方いますか?🥺

コメント

ママリ

陽性の時、もっと濃くなった感じします💦
陽性ぽい?のが続いた時は私はその月無排卵でした😭

  • ☆

    排卵しなくても陽性ぽく濃くなってしまうんですね😭
    ありがとうございます😢

    • 3月12日
ムーミンママ

たぶんLH高めなんだと思います。
私もそんな感じだったんですが、日本製は高いなー…と思い、DAVIDを使ってました😀
海外製の中では感度が低めです。
安いので試してみてもいいかもしれません!

  • ☆

    日本製の高いですよね😢
    DAVIDなら排卵する時だけ濃くなりましたか?🥲

    • 3月12日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    私は、基準線より薄い→排卵2~3日前に基準線と同じ濃さ→前日に基準線の倍の濃さの強陽性→排卵日〜翌日に基準線より薄くなる感じでした!
    (妊娠したのでもう画像消してしまいました💦)
    同時にワンダフォーも使っていましたが、ワンダフォーはDAVIDが陰性になった頃でもまだ陽性でダラダラ陽性が続きました💦

    • 3月12日
  • ☆

    検査薬によって違うんですね🤔
    その時に妊娠した感じですか?🥺

    • 3月12日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    感度が違うらしいです💡
    はい、今回の妊娠はDAVIDで強陽性が出た日にタイミングとった子です😀

    • 3月12日
  • ☆

    そーなんですね☺️
    羨ましいです♥️
    続けるように頑張ります♥️

    • 3月12日