※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me-ta
ココロ・悩み

明日、取手市の大関皮膚科に行こうと思っています。顔と背中に湿疹ができました。おじいちゃん先生は健在でしょうか?

こんばんは
いつもお世話になっております
明日、茨城県取手市にある大関皮膚科という所に行こうと考えてて
顔と背中に湿疹が出来ました
15年くらい前におじいちゃん先生の時に良く魚の目でかかってたのですが、ここ何十年もかかってなくて、おじいちゃん先生は健在かご存知の方居ましたら教えて下さい

コメント

なつなつ

二年前ですが、いらっしゃいましたよ!(ごめんなさい、最近じゃなくて)
あの豪快な感じの先生ですよね(笑)

マロッシュ

数ヶ月前にかかった時は、年配の先生だったのでその先生かもしれないですね🤔
初診だったので、先生の顔がわからないですが😣

me-ta

結局ローズ皮膚科へ行き、飲み薬と塗り薬を貰いました
コメントありがとうございました!