※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供にはスナップのある服が着せやすく、スナップのない服は脱ぎ着が難しいかもしれません。普通のTシャツは1,2歳向けかもしれません。

子供服について質問なのですが
今80cmの服を着てるのですが80cmって1歳越えてからも着れたりしますよね。
今は10ヶ月で首元にスナップがある服だとすんなり着せられるのですが
もしかして首元にスナップの無い服、普通のTシャツなどって10ヶ月の子に着せるものではないんですかね😂?
かわいい!と思って普通に買っちゃってましたが
これらは1,2歳の、大人しくTシャツが着れるようになってからの子向けなんでしょうか…

というのも、スナップ無しの服だと脱ぎ着する時にかなり顔が引っ張られるので😂
すごく嫌がります😂😂

コメント

しはるん

着せてましたよ🙌
スナップないタイプはその分首回り少しゆったりしてませんか?😃
1歳になってからの方が大人しく着てくれないです😂ウチだけかな笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳越えてからの方が着せるの大変なんですね😳笑
    他の方も言われているのでそうなんだ!と思って今からドキドキです 笑

    トレーナーだからなのか首元詰まってました😂
    でも着せて大丈夫なんですね!✨

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

今も80センチ着てますがまだ余裕があるものばかりです☺️
一歳にならない時からスナップ無しの着せてます😌😌
バンザイって言ってできるようになったら私はすごく楽に脱がせられます🙌
逆に今は大人しく着てくれないのでスナップありの首元が広い服に救われてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ着れるんですね😳
    バンザイしてくれたら確かに脱がせやすいですね!✨
    うちはまだつかまり立ちで、両手離して座れないので苦戦してます😭
    逆に1歳越えてスナップ有りは変なのかな?とも気になったので、そういう点でもまだまだ着れそうでよかったです✨

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ありだと思いますよ😊✨
    スナップ有り無しは他の人に見えづらいのでご自分が着せやすいなって思ったので大丈夫だと思います☺️☺️
    あとはフード付きの服だと首元が苦しそうに感じるので着せるのやめました🤣

    • 3月11日
ひろ

頭が入れば何でも着せてましたよ!
あったら便利、くらいにしか思ってなかったですし、歩くようになったら止めるの面倒なので無い方がいいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トレーナー買ったやつがなんだかキツイのかすごく顔が引っ張られるんです😂😂
    入るには入るんですが笑
    早くに着せてもOKみたいでよかったです!

    • 3月11日