※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後3日目、1歳半の息子が夜泣きでママを求め、主人から報告がありました。昨日も2時間半泣いて疲れて眠り、ビデオ通話も我慢。コロナで面会が辛い。。。

産後3日目。
1歳半の息子が今日の夜、園から帰ってきてご飯も食べずにずっと「ママ、ママ」って泣いてると主人から報告がありました😭

昨日も夜泣きでママを求めて2時間半、最後は疲れてすすり泣きながら抱っこされて眠っていました😭

余計に悲しくなるだろうからってビデオ通話もしていません。
私も涙が出て早く会いたくて仕方ない。。。

コロナで面会🆖がこんなに辛いなんて。。。

コメント

MAMA♡

気持ちすごくわかります💦わたしは切迫で入院していて初めて息子と離れてママーーーって泣いてるみたいで辛いです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫で入院も動けなくて辛いのに、泣いてるって聞くと辛すぎて涙出てきますよね。。。
    こっちゃんさん、早く退院できますように。。。😭

    • 3月11日