※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

10w2dです。1ヶ月ぶりのバイト行きます😭みなさんどれくらい働いてましたか?

10w2dです。
1ヶ月ぶりのバイト行きます😭
みなさんどれくらい働いてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の3週間前まで正社員フルタイムで働きました🤭つわりもなく元気だったので妊娠中一度も休まなくてすみましたよ♩

• りこ

りこ

凄いです😭😭
    初期もですか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい(´⊙ω⊙`)初期のつわり頃はお腹が減ると多少は気持ち悪くなりましたが、仕事には影響なくほぼ変わりなくって感じでした!これは人によりますから、りこさんはご自身の体調とよく相談してくださいね!👐💘

• 3月11日
もな👠

7wからつわりで2週間休んで、それからはパートですが働いてますよ👍❤️

正社員で8、9週は重症悪阻で入院したので休み、そのあとは1ヶ月間は時短にしてもらいましたが14週から有休消化するまでの30週くらいまで働きました😊

t.

1人目の時は産休の期間になるまで働いてました🌿

32wまでです!ギリギリまでと思ったんですがお腹が張りやすくなってたのと接客業で動き回る仕事でしかもさらに忙しくなる時期だったので早めに辞めました(アルバイトで産休などがなく)。
1人目は別の職だったんですが残業してたら破水して、一旦家まで自力で帰ってびっくりされましたね😂その後入院バック持って病院急行しました。

2児のママ🌈🧸

1人目も、今も初期から産休入るまで働いてました!!

工場で重たいのも普通に持っちゃったりしてました😅

y'h mom ♡

6ヶ月になる手前まで働いてましたー!!