※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

青森県内でイチゴ狩りオススメのところ知りたいです!🍓また、アグリの里…

青森県内でイチゴ狩りオススメのところ知りたいです!🍓
また、アグリの里おいらせは、雨の日でも大丈夫でしょうか?ビニールハウスかと思いますが、地面が雨で濡れてたりするでしょうか??

コメント

ピョンキチ

アグリの里は雨の日でも大丈夫ですよ。
入園料200円、摘み取り100グラムにつき200円ってなってました。

• ママン

ママン

アグリの里はハウスなので、雨でも全然イケます!!🍓
    また、植物園やウサギもいたので、結構楽しめました🌟

あとは南郷にある、泉清水いちご観光農園もおすすめです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 3月11日
  • キティ

キティ

遅くなりました💦料金までありがとうございます!🙇‍♂️入園料は、小さい子もかかる感じでしょうか??

• 3月13日
  • キティ

キティ

ありがとうございます!ウサギいるんですね!娘が大好きなので喜びそうです🐰✨

もう一つのところは初めて聞きました!調べてみます😄

• 3月13日
やま子

田舎館にも実はあります!!12時までに入らないとはいけないんですが、ゆっくりいろんな種類狩れますよー!ビニールハウスです!

• キティ

キティ

ありがとうございます!田舎館、わっちかなんかで見たことあるかもです💡
    田舎館だと近めなので助かります😂✨

• 3月13日
shiz

昨日いちご狩り行ってきました🍓
ベリーズ司園というところでビニールハウスなので雨の日でも大丈夫です!地面とかは濡れません✨
ただ、当日朝に雨降ったのですが、ハウスに行くまではべちゃべちゃしてて靴に泥つく感じでした🥺

• キティ

キティ

ありがとうございます!
    ベリーズ司園、初めて聞きました!どの地域にあるんですか😄??
    やっぱりハウスの外は土だし雨だと靴汚れますよねー😂💦
    行きたい日が雨マークなので、晴れた日に変更考えます😅

• 3月13日
  • shiz

shiz

南部町です!調べたら近場ではそこしか今年やってなくて💭初めて行ったのですが、対応してくれた男性の方が優しかったです☺️
    そうですね💡晴れた日の方が安心してハウス向かえると思います😃
    今度は時期になったら、さくらんぼ狩りに行こうと思ってます🍒

• 3月13日
  • キティ

キティ

南部町だと、アグリの里と同じ方面ですね!青森市なので、そちら方面の情報あまりわからずでした💦
    スタッフの方も優しいと子連れでも利用しやすいですね😊
    さくらんぼもやってるんですねー!さくらんぼも良いですね😆

• 3月13日
  • shiz

shiz

青森市からでしたか💡私は八戸だったのでアグリの里とベリーズ司園の間くらいでした🍓6月くらいからやるので是非とチラシを最後にいただきました🍒
    いらっしゃる時にはお気をつけて☺️

• 3月13日
のん

田舎館のアグリいーな田んぼアートの里、良かったですよ🍓
ビニールハウスで雨でも大丈夫です✨
30分大人1500円、3歳以下無料でした!

• キティ

キティ

ありがとうございます!田舎館のは田んぼアートの方面なのですね!😄
    3歳以下無料はありがたいですね✨
    30分摘み放題ですか??
    イチゴ狩りしたことないのですが、30分間その場で食べるだけでしょうか?
    持ち帰り分はまた別料金という感じですか?

• 3月13日
  • のん

のん

田舎館役場からすぐのとこです!
    ホームページありますよ✨
    30分食べ放題です🍓
    摘み取りのみもやってますが。

• 3月13日