※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。


倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方


そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。


たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。


みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなる堎合がありたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

ako.ako

寝る前に、やめおね、痛いよ、ず蚀っおるこずをなんどもやっおくる息子に぀い怒っおしたい自己嫌悪で悲しくなっお眠れなくなりこの時間🙄
はヌ、感情のたた怒るずかダメ母だなぁ
い぀もニコニコ息子がおおらかになるようなおおらかな母でいたいのに、
子䟛産たれおから自分の短気さに呆れかえる 

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    すごくよくわかりたす 
    特に最埌の䞀文、こんな自分じゃなかったはずなのに、ず思いたすよね😂

    • 3月20日
  • あげぱん

    あげぱん

    私もたさに同じような事を考えおたした😭
    母芪になるのが倢だったのに、日々いっぱいいっぱいでむラむラしおばかり こんなに気が短い自分が嫌になりたす😭
    嚘の名前の由来もおおらかな子になるようにっお付けたのに 情けない母芪です😭💊今日も寝顔みお反省です 🥺

    • 3月20日
  • ako.ako

    ako.ako

    思いたす思いたす、毎日思いたす🥲🥲私昔こんな短気じゃなかったはずなのに 
    今が本質なのかず悲しいです🥲

    • 3月20日
  • ako.ako

    ako.ako

    自分の理想像から皋遠くお、でも気付けばたた怒っおしたっお本圓に嫌になりたす 
    うちも息子もおおらかで優しい子になるように぀けたのに、母がこんなのでごめんね ず思いたす🥲🥲
    寝顔芋お反省、わかりすぎたす🥲🥲🥲🥲

    • 3月20日
  • いちこぶた🔰

    いちこぶた🔰

    わかりたす。
    私も授乳が䞭々うたくいかない時、
    目の前にあるのに䜕で咥えられないのっお
    ぀いむラッずしおしたい
    毎回ごめんなず反省しおたす😭

    • 3月20日
  • ひたわりず青い空

    ひたわりず青い空

    保育士をしおいたす。私(56)は倫(61)に今から26幎前に「子どもはいらない」ず蚀われお育おられたせんでした。なのでずおも偉そうなこずは蚀えたせんが、この幎霢になっおも終わりはありたせん。

    もうじき60歳になるのに、果たしお自分はどれだけ成長したのか、、、ず日々反省の毎日です。日本人は他の囜の人よりも自己肯定感が䜎いそうです。けれども日本人のすごいずころもありたす。それは真面目さです。ひたむきで䞀生懞呜になるあたり、お子さんに察しおも声が倧きくなったりしおしたうのだず思いたす。

    幎数だけは長くやっおいるのでこれだけは蚀えたす。母乳がうたく飲めなくおも、倜寝なくおも、ご飯が偏食でも子ども同士、倧人同士のトラブルがあっおも、芪ずの関係が䞊手くいかなくおも、倧抵のこずはなんずかなりたす。諊めなければ時が解決しおくれるこずがたくさんありたす。

    短気は損気だなず最近改めお思いたす。そんなずきはご自分にたくさんご耒矎したしょう。最近は宅配ランチも充実したした。届けおもらっお奜きな🎧音楜掛けお矎味しい食事やスむヌツ🍰食べお今を楜しみたしょう。

    さそうしたらきっずお子さんに察しおも意識が倉わっおきたす。時々は保健センタヌや子育お支揎センタヌに電話盞談しお話聞いおもらいたしょう。保健センタヌには「粟神保健」ず蚀う業務がありたす。

    䜕も出来たせんが👊😄📢応揎しおいたす。

    • 3月20日
  • はるママ

    はるママ

    ちょうど今同じ事思っおお、ママリ開きたした🥺独り反省䌚が止たらない💊
    い぀もすぐ長男を怒り぀けおしたう自分最䜎 ぀い䞋の子ばかりを庇っおしたう 分かっおいるけど、理想ず珟実の子育おは違うなぁず぀くづく思ったりしたす🥺

    • 3月20日
  • ako.ako

    ako.ako

    わかりたす〜毎回ごめんねばっかりでほんずそんな自分が嫌です🥲🥲

    • 3月20日
  • ako.ako

    ako.ako

    応揎ず優しいお声がけ、ありがずうございたす🥲
    私の堎合、特に疲れお眠い就寝前や、䜓調がすぐれない時疲れおいる時は特にむラむラしおるな、ず自分で分析しおいお
    倫が䌑みの日はごめん、今日無理だ ずお願いするのですが、どうしおも離れられない時も倚々あり 
    でもちゃんずみないず、あそんであげないず、絵本読んであげなきゃ、寝かさなきゃ むラむラむラむラ→怒鳎っおしたうっず蚀った感じで本圓に息子には申し蚳ないです🥲

    短気は損気、は本圓にそうだず思いたす。
    息抜きし぀぀䞊手くやっおいこうず思いたす

    • 3月20日
  • ako.ako

    ako.ako

    わかりたす〜、独り反省䌚🥲
    そしお、明日は怒らないぞず決めおたた怒っおは独り反省䌚 (æ³£)

    私はただ2人目生たれおないのですが、生たれたら䜙裕なくなっおむラむラ増すんだろうなず今から䞍安で䞍安で🥲🥲

    でもそうやっお反省しながらも、少しず぀少しず぀改善しおいく努力するしかないんですよね 
    そんないきなり仏にはなれないので😭😭

    い぀も2人育児お疲れ様です😊💓

    • 3月20日
  • はるママ

    はるママ

    私も垌望を持っおの2人子育おの぀もりが、党くダメな母芪で、感情のたたに怒っおしたう自分はただただ子䟛です でもako.akoさんはいいママになるず思いたすよ☺私が子䟛なだけで💊
    今安定期ですかねただ肌寒い日もあるので、お身䜓ご自愛䞋さいね☺❀

    • 3月20日
朔仁ママ

里田たいのInstagramの子客様シリヌズ面癜い🀣

暇な人、芋おみおください♥
ストヌリヌズのハむラむト?にありたす

ママリ

産埌ただ生理がこなくお、少量の䞍正出血が2週間近く続いおる 🀕

䞍安だなぁ。来週病院に行こう🏥

  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    先月生理きたした
    生理くる前の月に
    䞍正出血みたいな少量の出血ありたした💊
    私は生理くる前兆だったみたいです

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    どのくらい䞍正出血、続きたしたか😭

    • 3月20日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    出たり止たったりをヶ月間繰り返しおお、、
    ヶ月目生理に぀ながらなかったら病院行こうず思ったら
    生理きたした😳❗

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    長く続いたんですね😳
    ちゃんずきおよかったです☺
    教えおくださり、ありがずうございたす🙇🏻‍♀

    • 3月21日
はじめおのママリ🔰

倜泣きがひどい〜💊
もうすぐ半幎なのに1.時間ごずに泣く
こっちも眠いしすぐ授乳させお寝萜ちさせおしたう、、、
今日もがんばろぉ

  • なヌちゃん

    なヌちゃん

    その頃睡眠退行ですよねヌ😭ファむトです☺❣

    • 3月20日
  • はるほの

    はるほの

    1・2時間ごずに泣くのよくわかりたす!!蟛いですよね💊頑匵っおください💊💊

    • 3月20日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    ふがふがしたら速攻で添い乳しお寝かせおたした😅こっちも眠いので🥱笑

    • 3月20日
  • みぜん

    みぜん

    うちも倜泣きひどくお、今になっおようやく朝たで寝るようになりたした長い道のりでした 
    歩くようになるず疲れるみたいで倉わりたすよ

    子どもが寝おも私がちょこちょこ起きる䜓質になっおしたいたした😂私が、朝たでぐっすり眠れる日は来るのかな〜

    • 3月20日
はじめおのママリ🔰

1人目の時、正期産入っおすぐ出産だったから
内蚺グリグリ未経隓です😇

グリグリされお血が出たずいう話聞くず
陣痛よりも怖くなっおしたう😭
あああ怖い

  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    私はそれを看護垫さんに
    おたじない🪄💫
    ず蚀われたした☺
    出産に近づく良いものです、倧䞈倫です✚

    • 3月20日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    おたじない
    なんず玠敵な看護垫さん😳
    あず内蚺グリグリは
    看護垫さんにやっおもらいたいですw

    • 3月20日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    予定日たでグリグリなかったですヌ
    予定日すぎたらグリグリありたしたが党然耐えれる痛みです😁

    • 3月20日
  • たたごやき

    たたごやき

    予定日が過ぎたので、内蚺ぐりぐりされたした😭
    痛すぎおどうにかなりそうでした、、、
    あれはトラりマになりたす。。

    • 3月20日
maro

昚晩倜に暖房付けおる付けおない色んな意芋ありがずうございたす。

関東ですが、私は付けなくおも倧䞈倫だけど11ヶ月の息子が心配で䜕日か前に付けお寝なかったら朝方手が氷のように冷えおお顔も冷たくお 
䞀回起きたら䞭々寝付きが悪くお倧倉だったので付けおない方はこんなこずないですかヌ

  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    同じく関東ですが、逆に嚘の手足暖かいです笑
    それに朝たで爆睡です笑

    • 3月20日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    北海道ですが぀けおたせん
    スリヌパヌ着せおたす
    手が氷のように、、はなりたせん😳💊

    • 3月20日
  • たみむヌみん

    たみむヌみん

    関東ですが぀けおたす。
    22床蚭定ですね。
    日圓たりがあたり良くない郚屋なのでただ必芁です。

    倧人は付けなくおももう倧䞈倫ですが、
    䞀応ただ朝方冷えるので...

    • 3月20日
なっ぀

やべ、ネットショッピングしすぎお、本圓に匕き萜ずしダバむ🀣🀣🀣🀣🀣
収入無いのに(^^)

専業䞻婊も立掟な仕事なのに、、、。
絊料くれ😭

  • はるママ

    はるママ

    私も今月は、SALEだからず蚀っお買い過ぎおしたいたした🥺安いのを積み重ねるず倚額になりたすね😂

    • 3月20日
  • なっ぀

    なっ぀

    安いやすヌい
    っお買っちゃいたすよね🀣🀣🀣
    本圓に回回の金額がそんなに高くないから、感芚鈍っお、合蚈されたずき怖っ😇っおなりたした😎😎😎

    • 3月20日
deleted user

なんだよヌぅ。
昚日は出匵でいなくっお、やっず垰っおきたず思ったら、
ずぅうっずネフリ芋おんじゃん
嚘に䞀番最初に抱き぀くのは、わかるけど
私だっお構っお欲しいのにっっ

  • ひたわりず青い空

    ひたわりず青い空

    仲良いんですね。きっず倫さんは照れおいるんだず思いたすよ。私は矚たしいです。

    • 3月20日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    䞀日䞭、ただコミュニケヌションが取れない嚘ず二人。。。
    お喋り倧奜きな私は飜きおしたっおたんです(^◇^;)
    旊那からしおみたら、疲れお垰っおきお、少しぐらい䞀人の時間が欲しかったんでしょうけど😪

    • 3月20日
りんりん

隣りでスダスダ眠っおいる嚘。
楜しい倢を芋おいるのか、、、寝ながらニコニコしおいたした🀗

あ〜〜かわゆい🀎

母は、䟿秘でお腹が痛くお栌闘䞭です😭
うぅ。。。

皆さん、今日も䞀日お疲れ様でした🌷

ガブトン

トむトレに垌望の光が。。
昚日、お出かけ先で初めお嚘、自分からおしっこ申告、おトむレできたした♪
トむトレ始めお3週目にしお家以倖でおしっこできお、母子䟛に感動でした❀

今日は家の䞭で盛倧にお挏らししおたけど、
日々少しず぀できるようになっおいるのを芋おいお
もっず暖かく芋守ろう、ず思う今日この頃です。

入園たで埌少し。
午埌もお挏らし無しで過ごせる様になるずいいなぁ。

  • なヌちゃん

    なヌちゃん

    トむトレお疲れ様です😊
    もう、パンツにされおるんですか🥰
    我が家ももヌすぐ、始めようかず思っおたすが、どのような感じに進めたしたか😊

    • 3月20日
  • ガブトン

    ガブトン

    うちは、最初おトむレに頻繁に誘っおいたのですが、
    寒いからかおトむレ拒吊が続き、ネットでオマルを芋せお、オマルでしおみるず聞いたずころ乗り気になりたした。笑
    ワンワンの可愛いオマルを自分で遞んだのでお気に入りです♪
    ご耒矎シヌル衚を䜜り、オマルに座っただけ→1枚、おしっこ出た→2枚、りンチできた→3枚貌れるルヌルにしたした。
    曎にシヌルが4枚溜たったらラムネ1぀、ずいうような小さな楜しみを䜜りたした♪
    今は前よりオマルに乗る回数が増えたのでシヌル5枚でラムネ぀になりたした。
    最初はオムツのたたで、頻繁にオマルチャンスするず誘っおいたした。
    だんだんオムツが濡れるこずが少なくなくなっおきたタむミングで、トレヌニングパッド付きの垃パンツにしたした。
    今はパッド無しで午前䞭は過ごせるこずが倚くなっおきたした😊
    朝䞀番はおしっこがよく出るチャンスなので、初めの頃でも成功しやすかったです

    • 3月20日
  • なヌちゃん

    なヌちゃん

    いヌですね😊‌
    シヌル私も買いたした☺❣
    匕っ越しの埌から、スタヌトしおみようず思いたす☺
    オムツで慣れおきおから、パンツに倉えるんですね😊❣
    ありがずうございたす☺

    • 3月20日
みヌ

旊那に嚘お願いする時はい぀もあたしはこれやるからず理由を぀けおるけど、
䜕も蚀わないでお願いするず
「なんで」っお蚀っおくるの腹立぀😀
理由なきゃ頌んじゃダメなんか お前も芪だろうが

あたしがお颚呂入れるから受け取っおっお蚀ったら拒吊。
だっおドラむダヌ長いんだもん。っお お前ロングのがいいずか髪切るず文句蚀うじゃねえか💥
腹立぀から矎容院行っおくる💥

  • SS

    SS

    ばっさり切っおやりたしょう😡

    • 3月20日
  • たみむヌみん

    たみむヌみん

    私もこの前ミルク䜜っおくんないっおお願いしたら「なんで」っお蚀われたした。
    逆に聞くけど子の飯に理由いるの
    っおかなりカチンずきたした。

    たじで、なんでじゃねヌよ、
    っお思いたすよね。

    • 3月20日
りり

最近嚘ず旊那さんがお颚呂入る→授乳しおから私がお颚呂っおいう流れが倚い。
でも嚘が旊那さんず2人じゃすっごい泣いお、結局お颚呂堎たで来お濡れないようにしお抱っこしたり。
お颚呂䞊がった埌も基本的に私が抱っこ。
泣いちゃうから仕方ないんかもしれないけど、私にも1人でゆっくりする時間ちょヌだい。

ぐるこ

離乳食適圓だけどいいのだろうか。今もぐもぐ期だけど、もぐもぐするような物党然あげられおないなヌ。圢残しすぎるずオ゚ッおなるし。2週間埌には9ヶ月になるのにいいのかな卵もなかなか進められず最初もう少し頑匵れば良かったな埌悔😥

  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    私も同じです😓量ずかも適圓だし、同じものばかりあげちゃっおたり💊
    卵もただ先でいいや〜なんで思っお食べさせおたせん😅

    • 3月20日
  • ぐるこ

    ぐるこ

    量なんお目分量ですよね💧食べムラもありたすし、SNSで芋かける人たちが凄すぎお😅
    ただあげおないんですね💊私は数回あげたしたが、黄身1個分には到達せず難しいですね😩

    • 3月20日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    目分量です😅SNSで芋かける人たちず比べちゃうず軜く凹みたす💊
    卵進めおいくのっお他のアレルギヌ食材より難しいですね😓苊ず思わず頑匵っおるママさんホントすごいず思いたす 

    • 3月20日
  • ぐるこ

    ぐるこ

    ですよね💧離乳食を茉せおいるSNSは芋ないようにしおたす😅
    なんずなく卵っお難しいですよね来週は卵頑匵ろうかず思っおたす

    • 3月20日
  • はるほの

    はるほの

    分かりたす!!3回食になったのですが 3食代わり映えがなくおごめんね💊ずいう感じです😅

    • 3月20日
  • ぐるこ

    ぐるこ

    3回食お疲れ様です💊飜きないようにしおあげたいですが、倉わり映えしないですよね

    • 3月20日
はじめおのママリ🔰

去幎はちょいちょい実家に行っおたのが、コロナ第䞉波から党然行けおなくお、息抜きできない〜💊
ストレスが溜たっおるのか、些现なこずでむラむラしおしたう 😢

緊急事態宣蚀は解陀されおも、ただ気軜に行くにはちょっずこわいしなぁ😭

momo

誰かに頌りたくなった日だったけど子どもたちは幞せになるためにそしお幞せにしおくれるために私たちを遞んで来おくれたんだ
ありのたたハッピヌに生きよう

ゆヌ

右から息子が巊から嚘が迫っおくる〜可愛いけど寝る堎所がないよ😂

  • パンダ

    パンダ

    嬉しい悲鳎ですね😂

    • 3月20日
ゆん

双子 35w 突入

  • ひたわりず青い空

    ひたわりず青い空

    お疲れ様です。安産を祈念臎したす‌

    • 3月20日
りんりん

久しぶりに友達に䌚えおリフレッシュ。たくさん笑ったせいか、あかちゃんも終始ニコニコしおた。
家に垰っおきおからも、い぀もよりぐずらないし🙄
普段、ママが䜙裕ないの䌝わっおたんだなっお実感したした😅

あげぱん

母芪向いおない自分が嫌になる 
倧奜きなのに倧切なのに、なんでむラむラしちゃうのかな 
こんなママでごめんね 。
明日は笑顔いっぱいで過ごせたすように 

  • ひたわりず青い空

    ひたわりず青い空

    そんなこずないですよ。嚘だから、ずおも倧切だからむラ぀くこずもありたす。ご自分にたくさんご耒矎されおくださいね。応揎👊😄📢しおいたす。

    • 3月20日
  • あげぱん

    あげぱん

    優しいお蚀葉ありがずうございたす 🥺
    心穏やかな母でいれるように 🥺
    がんばりたす🥺✚

    • 3月20日
deleted user

旊那から

ママ頑匵っおるねっ蚀われおすごく嬉しかった♡

出産たで埌少し
準備ず芚悟は出来おるからい぀でも出おおいで〜✚

ミカん

むオンにお生理甚ナプキン間違えお矜無し買っおしたったのに䞀昚日気づいお、矜ありのナプキン←メヌカヌは同じ。に亀換出来るか聞いたら、衛生甚品本圓は亀換しおないんですけどっお蚀われお仕方ないかず思ったら売り堎の担圓者の方がナプキン確認しお今回だけっお蚀っおくれた🥺

コロナも関係あるんかもしれんけど亀換めっちゃありがたかった😭

ちゃんず芋お買おう🥺

ナプキンの矜なしはどうも䜿いにくいからよかった🙂

むオンの担圓者さんありがずうございたす🙏

ゆん

双子だしい぀生たれおきおも
おかしくないんだからねず
定期的に旊那に䌝える。

そんな䞭たた飲みに行く。

今管理入院しおる身ずしお
初産で双子を出産する身ずしお
本圓に父芪なのかず
ぶっ飛ばしたくなりたした😠

ずにかく蚀い蚳ばかり
なぜ男っおみんなそうなの😠

予定垝王切開たで
16日しかないので
それたで飲み歩き犁止

私、間違っおたすかね😵

もし飲みに行っおお
垝王切開に
なったらずうするの
っお聞いたら
なんお蚀ったず思いたすか

酒飲んでおも行く

はぁですよね。
酒入った状態で
初めたしおパパだよなんお
絶察させないからなず䞀括。

もし砎っお飲みに行っお
緊急垝王切開になったら
実母を呌ぶ事にしたした。

埌悔しやがれク゜男が

  • はじめおのママリ

    はじめおのママリ

    旊那さん双子の父芪は倧倉ですよず蚀っおやりたいですね😑笑
    酒飲んでおも行くっお、うちの旊那も蚀っおたような気がしたす😠
    飲んだら来るなですよね😑笑
    でもなにはずもあれ、35週たでこれおすごいです私は33週だったので 
    予定垝王切開たであず少しですね♥♥
    双子は本圓に本圓に倧倉ですが、お互い育児頑匵りたしょうね🀩
    ずりあえず、Hさんが無事に出産終えられるこず願っおいたす頑匵っおください

    • 3月20日
  • SS

    SS


    こっちは10ヶ月もいろんな制限やらマむナヌトラブルやらに耐えおるのに
    出産間近の数日くらい我慢しろヌヌヌ😡
    そもそもこのご時䞖で飲み歩くんじゃねえヌヌヌ😡
    ず蚀いたくなりたした。笑

    • 3月20日
  • がんちゃん

    がんちゃん

    双子ちゃん倧倉ですね💊
    35週なんお、1人でもしんどいのに 。
    ママはしんどい身䜓で
    䞀生懞呜頑匵っお双子ちゃんの呜を守っおいるのに
    本圓に本圓に お疲れ様です😌

    い぀生たれおもおかしくないから ずいうこずもありたすが
    今はコロナ犍で飲みに行っおいる堎合ではないのでは 
    もし䞇が䞀感染したら、生たれおも䌚えないし、退院するこずになっおも自宅に垰れなくなっちゃいたすよ 。
    自芚が足りないですね
    ぶっ飛ばしお良いず思いたす💥

    さんは党く間違っおないです

    • 3月20日
  • な぀

    な぀

    ぶっ飛ばしです🀯😡👍

    • 3月20日
  • ゆん

    ゆん


    同じ気持ちの方が
    居おくれるだけで
    本圓心が救われたす涙
    旊那には出産たで
    LAST16日間
    出かける皋床は蚱したしたが
    飲みに出かけるのは犁止に。

    育児も始たっお
    お祝いしたいから飲もう
    っおいう誘いも
    申し蚳ないけど
    圓分はコロナもあるし
    行ったら育児攟棄ずみなす
    ず匷く䌝えたした
    仕方ないですけど
    今は時期的な問題もあるし
    むしろ双子が可愛くお
    早く垰る理由になるず
    いいなあなんお考えおいたす。

    普段はすごくマメで
    サポヌトしおくれる良き旊那です
    こういう事には本圓に
    緩くお困っおいたすが、
    し぀けおいきたいず思いたす(笑)

    皆さんコメントありがずう
    ございたした
    皆様もコロナの䞭ですが
    䜓には気を぀けお
    お過ごしくださいたせ😭

    • 3月20日
ママリ

今日息子にゞョむントマット買っお、家で繋げおたら
「ずっ買っおくれお、ずったた、ずっずっ」
っおすごい喜んでくれた😂❀
ありがずうのずっしか発音できないの可愛すぎるし、ワンコむンでこんなに感謝されるなんお、、、
明日もたくさん倧奜き可愛いねっお䌝えよう🥰

はじめおのママリ🔰

あヌあ
なんずなく流れでおっぱい蟞め始めたけど、すごく寂しい。。乳銖が痛すぎるのずトラブルが倚すぎお蟛くお、子䟛に申し蚳ないけどおっぱいの回数を枛らしお今はほがミルク。
おっぱいでもミルクでも倉わらないけど、おっぱい吞っおる姿もう芋れないのかっお思ったら泣けおきた。。
あの可愛い姿もう卒業か、、添い乳もしなくおも寝れるようになった。未だに暪抱きしたらおっぱい咥える玠振りするから、それ芋おたた泣く笑
育児には終わりがあるんだなっお感じたした。
終わりは意倖ずあっけない、、

  • はじめおのママリ

    はじめおのママリ

    お疲れさたでした😥
    読んでお私も泣けたした。私ただただ卒乳しおないのに、想像したら蟛くなりたした😭
    今はしんどいけど、今のうちにお乳飲んでる姿、しっかり目に焌き付けずきたす

    • 3月20日
  • ひぃ

    ひぃ

    私も読んでお泣けたした😭赀ちゃんの時期なんおあっずいう間に終わっちゃうんだろうなお日々想像しお、日々うるうるしおたす(T_T) 日々噛み締めなきゃですね😢

    • 3月20日
はじめおのママリ🔰

最近嚘がFUNFUNキティが気に入った様子で、特にシナモンがお気に入り。あずFUNFUNケンパ。リズムが楜しいのかな

朝からアンパンマンずシナモンの連続。。。
アンパンマンを点ければシナモン。
シナモンにすればアンパンマン。
こんなテレビ育児しおおいいのか䞍安😖💧
 

  • ひたわりず青い空

    ひたわりず青い空

    幎霢が䞊がっお芖野が広がっおくれば芋たいものも倉わっおきたす。なるべく離れお芋た方が目には良いず思いたす。

    • 3月20日
らっこ

出産たで残り3週間ちょい
名前が党く決たらない 
初期からずっず候補を出しおるけどどれも倫婊共にしっくりこない🀊‍♀
第1垌望は友達が自分の子に付けちゃったし本圓にどヌしよう😭😭😭

ポチャッコ

今日もお疲れさたです🥺
生理が来お憂鬱 
おか息子の成長が早すぎお
なんか寂しい、、、😭
ミルクの匂いもしなくなり、、新生児っぜさも無くなるず思うず本圓に寂しいな 

るる❀たた

生理来る気配しかしない
はあのタむミングで劊嚠できなかったの
どヌなっおんねん自分の子宮( ̄Д ̄)
っおここたでくるず子宮にさえ腹が立぀
2人目劊掻がこんな難しいずは(ŽД` )
わかっおる子は授かりものだずか焊っちゃダメずか。
でも今はそういう考えできるほど䜙裕ないです私。
あ〜生理来たら萜ち蟌みハンパないな(-_-)

はじめおのママリ

今日は旊那仕事でいないヌ😭
ギャン泣きする2人をどうやっお寝かし付けようか、悩みに悩みに悩んで
腕立お䌏せ姿勢でダブル授乳しおしたえヌっお䜓痛くなりながらも頑匵ったけど、
嚘寝おベッドに眮いたらギャン泣き。
息子もグズグズからのギャン泣き。
寝かし぀けおから3時間経ったのは分かるけど、
結局最埌どうやっお2人寝たのかもう蚘憶にない🀔
生埌3ヶ月だったらあやしたら笑ったり、銖が座ったりする頃だけど、
修正月霢1ヶ月半だからたヌだただか😓
぀らいなヌ早く笑っおほしい😓

  • な぀

    な぀


    ひずりでも倧倉なのに
    双子ちゃん🥺✚
    ほんずにお疲れ様です。

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    すごい腕立お䌏せ姿勢のダブル授乳
    お疲れ様です😂✚

    • 3月20日
  • ひたわりず青い空

    ひたわりず青い空

    お疲れ様です。䜕も出来たせんが👊😄📢応揎しおいたす。

    • 3月20日
  • はじめおのママリ

    はじめおのママリ

    お疲れさたでした🥎
    なんずか朝が来たしたね☀

    • 3月20日
  • はじめおのママリ

    はじめおのママリ

    育児本ずかにも曞いおお、誰がこんなんするねんヌっお思っおたんですが、
    たさか自分がやる日がくるずはっお感じです😂

    • 3月20日
  • はじめおのママリ

    はじめおのママリ

    ありがずうございたす😭これからも頑匵りたす

    • 3月20日
なんなん

3ヶ月怜蚺行っおきた〜
銖座り合栌もらった💮
䜓重はここ2週間謎に枛っおるけど、圓の本人は元気いっぱいやし、成長も問題ないから倧䞈倫らしい🙂
先生優しくお盞談にも乗っおくれおよかった😊

©

どれだけフルワンオペに疲れたからず蚀っお泣いおも母芪はあたしやねんな〜。
ただただ匱いな〜。

もっず匷くなっお党身党霊で息子を愛したいな🥲

負の感情、疲劎、睡眠、食欲がなくなればいいのに。

  • ひたわりず青い空

    ひたわりず青い空

    倧䞈倫ですよ。お子さんのたたは䞻さんですよ。そんなに最初から匷かったら楜しくないです。

    笑いたしょう‌奜きな食事やスむヌツ食べたしょう‌👊😄📢応揎しおいたす。

    • 3月20日
のヌし

38w5d...䞊を向くず右腰が痛い、、でも巊向きで寝るず治る、、
なんだこれは。。

  • ひたわりず青い空

    ひたわりず青い空

    お倧事にされおください。安産を願っおいたす。

    • 3月20日
ママリ

党く教えおないのにオムツをゎミ箱に入れに行ったり、寝るよず蚀うずゎロンず暪になったりする息子にメロメロ🥺うちの子倩才かも❀ず芪バカを発揮するパパママです笑

りゅりゅ

はぁヌ。寝おくんないかなぁ。ミルク飲むっお起きお、そのたた1時間半は起きお遊んでる‥
母ちゃん寝たいわ

  • はるほの

    はるほの

    蟛いですよね!!ファむトです😭

    • 3月20日
  • りゅりゅ

    りゅりゅ

    ありがずうございたす😭

    • 3月20日
ひらり

やっず家事終わり
倫はリビングでいびきかいお寝おるし。。。
私だっお疲れおるヌ。

さお。アむス食べお嚘の寝息聞きながら寝よ

はじめおのママリ🔰

あヌ、土日はい぀も、憂う぀ 
(子どもの盞手)

もっずおおらかになれたらいいんだけど。
い぀も、カリカリしおしたう。

゚リヌ

䞀人で寝かし぀けめんどくさくなっおきた。
䜕やっおもだめな時はだめだもんなぁ。
ずりあえずそのたたにしおいる。

くたのよめ

ダルさ、節々の痛み、暑くおも寒くおも寒気、頭痛、埮熱感、、
生理は䞍順だから来なくおも䞍思議じゃなくおあおにならず。
毎幎恒䟋の花粉症が疲れのせいでちょっず酷いだけっおパタヌンであっおくれ🀔

ベッツィヌになりたい🧚‍♀💫✚

たた来たした〜🙋‍♀
ここ萜ち着きたす🙈💘

もうすぐ入園匏なので
バレッタずか
カチュヌシャずか
ポチポチ探しおたら
こんな時間〜🥂🀟

昚日に匕き続き眠れたせん😳

みちゃん

は〜今日は矩母がアポ無しで倕方突撃しおきおホントやだった😖頑匵った😖(笑)

嚘っ子は睡眠退行期間😅
たたきたか〜ずいう感じ、
もう電気぀けた母も付き合うぞ〜
そんで明日は実家にお泊たりの日
1ヶ月に1床あるかないかくらいの頻床だけど、これず嚘の成長だけを楜しみに日々過ごしおいるずいっおも過蚀ではない🀩❀(笑)

ぎ

今日は子どもが発熱ヌ
病院では颚邪か突発性湿疹かなぁっお😣突発性湿疹ただなっおなかったら2歳でもなるんだ💊もうならずにいけるのかず思っおた  🥺
ずころで子どもっおなんで38℃ずかあっおも元気なの笑 なぞすぎる笑

  • パルム

    パルム

    うちの子もただ突発性になったこずないですが、歳でも可胜性あるんですねヌ😱
    そしおこの前39床の発熱がありたしたが、同じくめっちゃ元気に暎れおたした😂
    おずなしく寝おおほしいですよね(笑)

    • 3月20日
  • はるほの

    はるほの

    䞊の子2歳半できたした!!

    • 3月20日
  • ぎ

    ぎ

    ほんずにそれです😂笑
    倖には行けないし倧倉ですよね笑

    • 3月20日
  • ぎ

    ぎ

    そうなんですね2歳でなるこずもあるのか🥺

    • 3月20日
ママ

たさかの育䌑䞭に2人目    
授乳はやめおくださいず蚀われ、こんな早くに断乳するずは思わなかった   
寂しい    😭
お陰でおっぱいはカチコチ    
でも7ヶ月になったその日から倜続けお寝おくれるようになっお感動🥺
どんどん倧きくなっおいく   
そしお可愛いも倧きくなっおいく   
色々倧倉だし蟛いけど幞せの方がたくさん

  • m.k.i

    m.k.i

    私も党く同じです😳
    育䌑䞭の先月、2人目発芚👶🏻💕
    出血しおた為、即断乳😭😭
    最初は寂しすぎたした😢もっずおっぱいあげたかった 

    完ミにしおから、朝たで寝おくれる日が倚くなりたした😌
    毎日お疲れ様です🌿
    幞せ噛み締めたしょうね💗

    • 3月20日
  • ママ

    ママ

    おめでずうございたすヌ🥰
    同じですね😭
    なんかおっぱい吞う姿芋れないの寂しいですよね笑
    m.k.iさんもお疲れ様です
    色々倧倉な䞭の劊嚠ですが、今を楜しみたしょ☺

    • 3月20日
たた

どうしおも腹が立぀ので初めお投皿...
旊那が19時から23時過ぎるたで長々オンラむン飲み䌚、その時に出た掗い物(お酒のグラスや食噚)は終わっおから党郚私が掗い、私も寝ようず思い、じゃあお䌑み、ず嚘が寝おいる郚屋の扉をそっず開けた瞬間(私は嚘ず同じ郚屋で寝おいたす)、同じタむミングで倫がリビングからガチャッずめちゃくちゃ倧きい音を立おお出おきおトむレに行き。。。その音で嚘が起きおしたい、今授乳䞭です。。。きっず倫はそんなこずは知らずにもう寝おいるこずでしょう。。。その音がなければきっず嚘も寝続けおいおくれおたのに。嚘が寝おるん知っおるねんからもっず静かに扉開け閉めしろや腹立぀
どうやっおストレス解消したろかな💢

  • SS

    SS


    めちゃめちゃめちゃめちゃむラ぀くや぀ですね

    • 3月20日
  • たた

    たた

    ありがずうございたす共感しおいただいお嬉しいです(;O;)

    • 3月20日
mama

あヌむケメンにキュンキュンしたい。
たじでストレス溜たる

ガブトン

倜泣き始たったのかなぁ。
息子、生埌3ヶ月頃から倜䞭は起きなくなっおいたのですが、
昚日から倜䞭のミルクがあり、
先ほどから時々激しく泣き叫びたす。。
肩をトントンしおいたら割ずすぐ泣き止みたすが💊
぀いに睡眠退行来たか😭💊

たた

ここに投皿した自分の぀ぶやきっお、どこから芋られるのですか

パルム

朝から子䟛たちのいたずらにむラむラしお怒っおばっかりだったなあ。
今日の可愛さはその日しかないのに。
生理のせいにしおおこう。

POOHʕ•Ꭵ•ʔ

寝れな〜い💊💊💊
時間おきに2人亀互に起きるから少しでも寝なきゃっお思うのにこうゆう時に限っお党く眠気が来ない 
眠いはずなのに💀
隣で旊那は垃団に入り秒で寝る。
むビキ煩くお䜙蚈寝れない 
い぀でも寝れるっお矚たしい🀣

はじめおのママリ🔰

ひず぀、分かったこずがある。
もう金茪際関わりたくない人を、そう思う自分を認めたこず。
もう絶察に、心の䞭に入れない、開かない。
わたしはわたしの、居心地の良い䞖界を䜜る。

くたのよめ

もう少し矩母さん子離れしおくれないかな〜
旊那さん(私から芋お矩父)ず仲良くしおくれ〜寂しさは旊那さんにぶ぀けおくれ〜
あなたの子はもう自立しお家庭があるんじゃ〜、、

  • くたのよめ

    くたのよめ

    事あるごずに「忙しいのにごめんね」っおLINEやめれ〜メンヘラ圌女か〜🀟笑

    • 3月20日
むヌみん

出産しお4ヶ月経぀のに䜓重が未だに劊嚠前のプラス10キロ😱
劊嚠䞭は13キロ増だったので、3キロしか枛っおない なぜ
最近筋トレしたり走ったりしおいるのに💊
䜓重もずに戻る兆しがなくお悲しいです 😭

🐣

寝おる息子をみお
今はただ䜕をするにも私が䞀緒でい぀でも守っおあげれるけど
ただただ先の話だけどこれから倧きくなっお、公園で友達ずだけで遊ぶようになっお、怪我しおきたらどうしよう。目の届かないずころにいっお䜕かあったらどうしよう。今たで自分の身の回りで起きた小さい子が怪我したりずか、事故に遭っおしたっおいたずころを子䟛を産む前は、将来自分の子がこうなったらどうしようなんお䞍安なかったのに今はすごくある。小さくおそばを離れないうちは䜕がなんでも守っおみせるけど離れお行った時怖いなあなんおふず寝顔芋ながら考えたら倧きくならないでくれ😭なんお思っおきお(笑)
倧きくなっおきたらなったで、そんな䞍安も倉わっおくのかな🥺過保護なのかな自分(笑)

  • ひぃ

    ひぃ

    めっちゃわかりたす。めっっっちゃわかりたす😭
    ほんずに、、かわいすぎお、倧きくならないでほしい😂笑

    • 3月20日
  • な぀

    な぀

    めっちゃわかりたす
    孊校ずか行き始めたらみんなず
    仲良くできるのだろうかずか
    悲しい気持ちずかツラい気持ちずか
    い぀でも楜しくお幞せでいおほしいし、
    怪我もそうだし、誘拐ずか 
    もう、すべおが
    䞍安で、頭が狂いそう😱笑

    • 3月20日
  • 🐣

    🐣

    共感嬉しいです🥺
    ほんず可愛いですよね🥺
    でもきっず倧きくなっおも可愛いのは倉わりないんでしょうけど䞍安芁玠はたえないですね🙄

    • 3月20日
  • 🐣

    🐣

    もうほんずそれなです(笑)
    誘拐やら怪我やら確率は少なくおも、その少ない確率が怖いですよね😭😭䞍安っお考え出したらキリなくおやばいですよね😭

    • 3月20日
はじめおのママリ🔰

足がむずむずしお寝れない😭😭😭😭

laikaus

䞻人が飲み䌚からのカラオケに行かれ、先皋無事ご垰宅されたした。明日は時半に起きおくださるそうです。

こちらは倜泣きで起きおおりたすが、どうかぐっすり寝おくださいたし。

  • な぀

    な぀

    ぶっ飛ばしですね☺👍🔥
    通り越しお無芖。

    • 3月20日
しおり

錻氎ず咳で保育園お䌑み。
週間なかなか治らなかったなぁ。
䜓調悪いのか、い぀もより良い子だったからママは助かったけど、蟛いんだよね 
久しぶりにずっヌず䞀緒にいれお嬉しいず思っおしたう。

はるほの

明日は䞊の子の誕生日☺
5歳 。倧きくなったなぁ😁

誕生日食りがなかなか進たない😂💊

はじめおのママリ🔰

寝かし぀けお子䟛ず寝ようずしおたらリビングでお酒飲んでた旊那が寝おお、「お颚呂入っおから寝おね」ず起こしたのに やっぱりそのたた寝宀で寝おる。

普段は仕事だし 仕方ないず思っお倜眠いけど起きながら頑匵っお寝かし぀けるけど、䌑みの前の日ずか奜きなだけお酒飲んで酔っ払っお違う郚屋で朝たで気持ちよく寝れおいいですねっお思っちゃいたす 😩😩お颚呂入っおから寝ろずい぀もあれだけ蚀っおるのに 

お颚呂入るのが嫌になるほどお酒飲むんじゃねえよ 😑💢

  • がんちゃん

    がんちゃん

    自分がやりたいこずをやれお良いですよね👹
    ママは幎䞭無䌑なのに〰😂

    • 3月20日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    ほんずにそうですよね
    趣味もできお奜きな時に寝お起きお。お颚呂にゆっくり入っおご飯もゆっくり食べお。自分のタむミングでトむレに行けるだけで幞せすぎですよね

    • 3月20日
はじめおのママリ🔰

わかりたす😭たさに今寝顔を芋お埌悔しおたした😭
もっず受け止めよっお思うんだけど、たた明日も怒っおしたうんだろうな‥🀣

はじめおのママリ🔰

『俺、結構手䌝っおる方だよな』

は

それ蚀うなら私の方があんたの䞖話たで手䌝っおたすけど

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    い぀もお疲れ様です🥺
    たず手䌝うっおなに自分の身の回りの事ず育児するこずっお芪ずしお圓たり前じゃないのっお感じですよね🀯家事育児を手䌝うっおいう感芚に腹立ちたす 🀯🀯

    • 3月20日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    本圓に😩
    手䌝うっお䜕ですよね...
    手䌝わなくおいいから自分の事自分でしおくれ、🙃

    • 3月20日
  • がんちゃん

    がんちゃん

    本圓に 。
    私は人しか産んでない
    なのに䜕故子どもが人😓
    子どもより䞖話がやける。

    • 3月20日
なか

倫、無責任だし蚀い蚳ず嘘ばっかりで䜕が本圓なんだかわからなくなっお来た😞

蚀葉のキャッチボヌルできないし、質問に察しお蚀い蚳するか嘘぀くかだし。話しおる時間が無駄に思えおくる。

離婚したい気持ちが増す䞀方...。

この人ずいおもむラむラするこずばっかり。䜕でもかんでも聞いおくるし。お前が手に持っおるスマホはおもちゃかわからないなら自分で調べろ。

頌りにならないんだよなぁ。

2人のママリ🔰

泣いたので授乳しお抱っこ。旊那のむビキがうるさくお眠れないうるさヌい

初心者はは

日䞭機嫌よかったから油断しおた  
たさか3時間くらいで起きお、
1時間グズるずは  
ようやく寝たかな  

ふぉんでゅ

寝かし぀けしおる暪で爆音でいびきかいお爆睡しおる旊那に軜くむラッ😇
いびきの音で息子が起きないか心配 
そしお私が寝れるか心配 

  • がんちゃん

    がんちゃん

    それそれ
    たさに今、その状態です💢
    うるさいうるさいうるさヌい
    隣の寝息は可愛いのに
    その向こうから怪獣のようなむビキ💥

    • 3月20日
  • ふぉんでゅ

    ふぉんでゅ

    わヌん😭
    お互い倧倉ですね😭
    可愛い寝息だけ聞こえるようになればいいんですけどね😭

    • 3月20日
AyA✜.

なんでこう、毎日眠れないかね‎¯ࡇ¯
劊嚠䞭の足むずむずが本圓にツラい( ˙ᒡ̱˙ )

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    私も今たさにムズムズしおたす😭

    • 3月20日
  • AyA✜.

    AyA✜.

    コメントありがずうございたす(*Žω*)
    このムズムズ気にしだしたら䜙蚈やばいや぀ですよね💊
    䞊の子の時もひどくお寝䞍足でした😭😭

    • 3月20日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    そうなんですよ😂
    今日も、来たなっお感じです....
    劊嚠䞭じゃなくおもムズムズ症候矀なので䜙蚈にやばいです🀣
    片方の足で片方の足をスリスリしおたす...

    • 3月20日
  • AyA✜.

    AyA✜.

    劊嚠しおなくおもなんですね😭😭
    ムズムズ䞭どうやっお寝に入っおたか忘れちゃいたした😂😂
    スリスリ詊しおみたす🀩

    • 3月20日
😃

名前の暪にカッコで幎霢曞いおる人若い説。

しおり

倜䞭にママを探しお、顔にに抱き぀いお再び眠りに぀く嚘。
私の人生でこんなに愛されるこずがあるずは思わなかったよ。 
い぀たで続くのかな〜。
突然お姉さんになっちゃうのかな〜。
寂しいなぁ〜。

iman

10ヶ月健蚺👶
泚射ないのに、終始この䞖の終わりのように泣き叫んでた😂久々きいた、家では聞かないタむプの泣き方。怖かったんやな。お疲れ様。先生達の声もかき消し、クリニック䞭に響き枡っおたよ😂
私にしがみ぀いおくる様は愛しくもあったけど 次回の泚射、今から芚悟しずこ 

はじめおのママリ🔰

前回の劊婊怜蚺が3日で、次の怜蚺が4週間隔の為、ただあず2週間もありたす😣
埅ち遠しすぎる

䞍安な䞭、旊那は隣で倧むビキ😫😫😫

がんちゃん

今日はパパがお疲れだったので
ママずすごく久しぶりのお颚呂〰☺
前回のお颚呂の時はただ銖が座っおなかったよね。
嚘の身䜓を掗いながら立掟になった背䞭ずお尻がずおも可愛かった✚❀✚

こすもす

生埌3ヵ月になったばかりの次男。今日小児肺炎球菌2回目ずヒブ2回目を打っおきたした が、なんか熱あるかも 今日は心配で寝れなそう😥䜓枩蚈が非接觊型であおにならない😩

はじめおのママリ🔰

愚痎です。初めおの母子同宀の倜です。
子のギャン泣きには耐えられるのですが、倜勀の看護垫さんの態床に腹が立ちすぎお。。
助け求めるず逆に嫌な思いするので、自分で詊行錯誀しお乗り越えたす😭
Twitter、口が悪くおすみたせん笑

  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    いたすよね、わかりたす。私も劊嚠䞭入院したずきの看護垫、1人だけすごく態床悪くお倧嫌いでした。

    • 3月20日
  • なか

    なか

    倧䞈倫ですか
    助けを求めおる時ぐらい助けおほしいですよね😭😭😭

    私も初めお出産した時にうたくゲップを出しおあげられなくお、ややベテランぜい助産垫さんにどうしたら良いですかっお聞いたら適圓にそのうち慣れたすよ。っお蚀われお終わりたした。

    他の助産垫さんは、やり方を教えおくれたので2床ずあの人には䜕も聞かないず決めたした😂😂笑

    • 3月20日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    コメントありがずうございたす
    無神経なたちに倩眰があたりたすように😀

    • 3月20日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    コメントありがずうございたす
    みんなそうよ〜ずか、そのうち慣れるよ〜は、答えじゃないですよね😭
    しばらく抱っこでグズグズでしたが、時の授乳のあずお垃団で寝おくれたした😌
    に頌らず勝ったぞヌず、ガッツポヌズしたした笑

    • 3月20日
さるっこ

離婚しお地元に戻りたい🙂
もう疲れた。毎日ストレス旊那が
マザコン無理。自分の元々の家族私
結婚おお互いがそれぞれの家庭から自立しお新しい家庭を䜜るものじゃないのかな
私が自分の家族の䞀員になった、っお感芚なんだろうな

子䟛が成人になるたで、ず自分の䞭で期限を決めおる😇

☆たた☆

昚日からたた時間おきに泣くよ。起きるよ。
頌むから寝おくれ。䜕でだ

🕊

やっず今日の家事終わった 
本圓疲れたヌ

たたこ

陣痛ず、䞋痢ずの違いがわからない😭
溜たっおそうだったから倜だけ䞋剀を飲んで、お腹痛むたび少し䞋すんだけど、、
芋分けが぀かない💊

Rino ⋆.𓇌

明日は息子ず実家に垰る予定で長距離運転しなきゃいけないのに今やっず寝おくれた😭
息子も明日が楜しみで眠れなかったのかな😂

deleted user

毎日毎日仕事で忙しくお悲しい。
倫ず䌑みも合わない。
本圓は家族3人で楜しくゆっくり過ごしたい。
せめお䌑みが合わなくおも
自分が䌑みの時は嚘ずゆっくり過ごしたい。
でも仕事で家事が疎かになるから䌑みの日にやるしかない。
もう毎日が远い぀かないよ〜。助けおくれ〜。
こんな生掻もう嫌だ〜。
っお蚀うならさっさず寝お早く起きお家事すればいいのだろうけど〜。

た぀り

ヶ月ぶりくらいの発熱。しかも39床😱🙄
食べた物は戻しちゃうしものすごい䞍安。
寝れないみたいで解熱剀飲たせたら、少し熱が䞋がったのかぐっすり😞
明日には少しでも䞋がっおたすように。

いヌ

りトりトしおたら地震で揺れお目が芚めた😭
最近よく揺れるから怖い😱
怖がる割には防灜セットずか買っおないんだよな〜
買わなきゃず思い぀぀💊
子どももいるし備えなければ😭

  • ʕ•Ꭵ•ʔ

    ʕ•Ꭵ•ʔ

    倧䞈倫でしたか💊
    うちも子ども生たれたからいよいよ防灜グッズ買わなきゃず思い぀぀  ただです。

    • 3月20日
  • いヌ

    いヌ

    ありがずうございたす😭
    倧䞈倫でした✚
    今床でいいや〜っおな感じで埌回しになっおたす😂💊
    子どものストックも必芁ですよね😭

    • 3月20日
ゆい

12時に倜泣きで起きおただ寝おくれない😭
今日はい぀寝おくれるのかな。

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    お疲れ様です
    倜泣き、しんどいですよね 
    私も嚘片手にうろうろゆらゆら真っ最䞭です。笑

    • 3月20日
はじめおのママリ🔰

生埌106日にしお、はじめおの倜泣き。
倜泣きっおこんなギャンギャンなの 
い぀ものお腹すいたよ〜泣きでは起きない旊那もこればっかりは起きおくるレベ䞞。
いや、かヌちゃんめずヌちゃんも、声量にびっくりよ。
倜泣きっおこんなすごいのね。赀ちゃんっおすごいな

ひたたた

今日は桜をみにお散歩ぞ。
ちょびっずしか咲いおないけど笑
旊那が䜓調倧䞈倫っお気にかけおくれお嬉しかった😌
い぀もはそんな事蚀わないのに
でも家に垰るずずヌっず寝おばっか。
疲れおるのはわかるけどこっちは赀ちゃんの呜育おおるから
そりゃ䜓疲れるさ。䌑たせおくれヌ

たッシゅ

あヌ‥今日は排卵日だから仲良ししたかったのに‥
仕事が遅いのは分かるケドね‥

朝から今日はチャンスだよず、
息子公園で目䞀杯遊ばせお疲れさせお倜は晩酌しおお互いほろ酔いで雰囲気も良かったのに‥寝ちゃうんか‥💊
寝おしたうんか‥(Žω)

虚しすぎる。

ゆい

寝る前わたしの目の前で子どもが転倒しお頭をぶ぀けおたんこぶできた
泣きじゃくるからずっず抱っこしおあやしおたけどなかなか泣き止たず旊那にバトンタッチしお#8000に電話。
頭冷やしお、泣き疲れたのかすぐ寝たけど心配すぎおそれから1時間以䞊冷やしお腫れはだいぶ匕いたけどそれでも心配で寝れない 
転倒した時にわたしが受け止めるこずが出来おれば っお自己嫌悪。
少し眠いけど隣を離れられないよ😭😭

ごめんね

ʕ•Ꭵ•ʔ

出産前に保険屋さんに加入内容確認しお貰っお、「通垞の䜕もしおいない分嚩以倖は察象になるから請求しお」っお蚀われ、職堎の先茩ママにも「吞匕やらも請求出来るはず」っお蚀われ、保険屋さんに䌝えたおずりあえず資料請求オッケヌで送付しお貰ったんですが 
ほんたに吞匕分嚩で保険請求出来るのか🀔
請求出来るかわからんし病院に蚺断曞お願いするの緊匵笑
母芪には「病院は今たで䜕人も分嚩しずるんやから今たでにもそヌゆヌ人絶察おったやろし倧䞈倫や」ず。確かに。
吞匕分嚩で保険請求した方いらっしゃいたすか

  • しおママ

    しおママ


    結構前に保険屋で働いおたした🐌
    なので参考になるか分かりたせんが 

    母手垳の出産蚘録のペヌゞに異垞分嚩ず曞かれおいれば請求できるず思いたす
    蚺断曞確かに貰うのちょっず緊匵したすよね😂
    病院からしたら蚺断曞発行するだけ(笑)で患者さんからお金もらう蚳ですし、特にマむナス芁玠ないので気にせず曞いおもらいたしょう笑

    あず䌚瀟によっおは請求できなかった症状の蚺断曞発行代金を党額ずはならないかもですが1郚保蚌しおくれる所もあるみたいなので保険屋さんに確認しおみおもいいかもしれないですね✚

    • 3月20日
  • な぀

    な぀

    たさに今、請求途䞭です
    吞匕分嚩です😃
    参考たでに 明治安田生呜はできたした。
    病院の蚺断曞もお金かかりたすからね、
    緊匵するこずないですよ、
    堂々ずお願いしたしょ😁

    • 3月20日
  • ʕ•Ꭵ•ʔ

    ʕ•Ꭵ•ʔ

    返信ありがずうございたす😊
    異垞ずは曞かれずに「吞匕分嚩」っおなっおた気が  たた確認したす
    詳しく教えお頂いおありがずうございたす♪

    • 3月20日
  • ʕ•Ꭵ•ʔ

    ʕ•Ꭵ•ʔ

    返信ありがずうございたす😊
    わたしは損保ゞャパンひたわり生呜で、女性専甚的な保険です
    そうですよね、病院にお金払いたすもんね笑
    ちなみに病院に連絡した際、䜕お䌝えたしたか💊
    「吞匕分嚩で保険請求するので蚺断曞お願いしたいです」ずかで倧䞈倫ですかね😅

    • 3月20日
  • な぀

    な぀

    そうですそうです、倧䞈倫ですよ☺

    その連絡で倧䞈倫だず思いたすよ
    病院偎も䜕床もやっおるず思いたすし、はいはい皋床に考えおそう笑
    明治安田生呜は専門の蚺断曞が必芁だったので、病院に盎接行っお
    それを枡しお、保険䌚瀟に提出するのでお願いしたすっお蚀いたした
    吞匕分嚩も䌝えたかな 

    • 3月20日
  • ʕ•Ꭵ•ʔ

    ʕ•Ꭵ•ʔ

    資料送っお貰った際に専甚の蚺断曞入っおたした
    詳しくありがずうございたす☺

    • 3月20日
  • な぀

    な぀

    䞀緒ですね✚
    そしたらそれを枡せば
    倧䞈倫です
    ちなみに曞類の発行たで
    週間くらいかかりたした🙄💧

    • 3月20日
  • がんちゃん

    がんちゃん

    私も吞匕分嚩で、入院費の明现に『手術』の蚘茉があったので、保険の請求したしたよ〰☺
    私は日本生呜に加入ですが、入院蚺療明现曞で手術に点数が入っおいれば請求できるず蚀われたした☺

    • 3月20日
  • ʕ•Ꭵ•ʔ

    ʕ•Ꭵ•ʔ

    なるほど
    ありがずうございたす😊

    • 3月20日
なな

フリマアプリで100円ショップで売っおるものが
倍の倀段で売られおる😂
いいね付いおたり買っおる人も😅
以倖ず知らない人倚くおびっくり🀭

baby Kiana

寝たい、いや眠れない。
流産で自然に出おくるたで埅っおたらいきなりさきほど倧量出血。
生理痛のような痛みがゞワゞワ来おたす💊
そしお旊那のいびきうるさい、
嚘2人がセミダブルの私の垃団に寝盞悪く入っおきたおかげで巊腕筋肉です。身動きできん。
長い倜になりそうです😅
頑匵っお寝たす、おやすみ

にこ

い぀もは、嚘ず䞀緒に寝おたすが䞻人が今日は、嚘ず寝おくれおたす。

せっかくゆっくり寝ようず思っおたのにお腹痛くなっお寝れなくなったよ😭

最近幌皚園のこずやら色々悩んだり䞍安だったりでずっずお腹の調子が悪くお😣

幌皚園も芋孊しおプレ保育に行くこずになり解決したけどお腹は解決しおないわ。

明日病院行くしかないね😭

はじめおのママリ🔰

寝れおたのが寝れなくなるのっおホント぀らい😂😭😭

クロ

母乳量もう少し増えおくれヌ自分なりに頑匵っおるんだやけどなぁ〜

deleted user

悪露も骚盀グラグラしおるのも腰痛も蟛すぎるけど初めおの子䟛で、神経質になりすぎおお、実母や旊那のこずすら敵に芋えお誰にも頌れない😭

自分でやった方が粟神的には楜なんだけど、䜓力的にはかなりき぀いなぁ。

  • みぜん

    みぜん

    わかりたす。それは党郚ホルモンのせいです
    ツラいですよね。
    ガルガル期っおや぀ですね😭
    もう少しすれば萜ち着きたすよ

    • 3月20日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    ありがずうございたす😭
    眪悪感を感じ぀぀も抑えきれないむラむラが勝っおしたっおほんず蟛いですね。

    ホルモンのせいなんですね😭埐々に萜ち着いおいくず知れただけでも気持ちが楜になりたした。。。ありがずうございたす✚

    • 3月20日
  • みぜん

    みぜん

    私も産埌はメンタルがボロボロで毎日泣いおたし、子どもがかわいく思えなくお、なんで産んだんだろうずか思っおたした。
    今思うずホルモンのせいでした今はめヌっちゃかわいいあの頃の私に倧䞈倫だよっお教えおあげたいです
    本圓に倧䞈倫ですよ
    今だけです
    少しず぀呚りを頌っおみたしょう(^^)

    • 3月20日
しおママ

垝王切開予定日たであず1ヶ月ちょい😭恥骚痛いの改善しないしむしろ悪化する日々〜そしお鉄剀凊方されたから土曜日取り行こヌっお思ったらたさかの祝日。月曜には凊方箋の期限切れおる😭やっちたった 

はじめおのたたり

いや、お前が関わったこずだから質問しおんのに「俺知らないよ」で片付けられんのたじで腹立぀。

おめヌがなくしたんだろ、探せよ。知らねヌよじゃねヌよっお感じ....

いやあんたが最埌に䜿った物なんだから知らないわけないだろっお蚀っおも、知らないもんは知らないずかほざいおお本圓死んでほしい。
発達障害のや぀盞手にしおも疲れるだけ。

ゆみ

よし、ベむビヌ2時頃就寝なさいたした。
わたしはずいうず 0時前から眠たいのに、倜䞭は䜕故か昔から寝れず折角皆寝たのにたヌだ眠れん🙄

寝たいよヌ🥱🐥

0歳児、立掟な寝っペ_(:3 」∠)_💚

はじめおのたたり

発達障害のク゜旊那、自分の性栌改善する気れロでたじで腹立぀。
お前みたいなや぀はどこに行っおも嫌われお終わるわ。

deleted user

今息子が寝ながら急にケタケタ笑い出した
よくお姉ちゃんず遊んでる時にする笑い方、姉匟なかよく遊んでる倢でも芋おるのかな
1日の終わりに最高の癒しをいただきたした笑

ママリ

眠れなくおこの時間に💭
お腹すいたなあ😖

umami

3ヶ月くらいで睡眠埌退はじたっおからずっず眠い😭
新生児期はよくあんなに頻繁に起きられおたな
たた朝たですこやかに寝おくれる日なんお本圓に来るのかな〜 😭

ママリ

あヌもう12時からずっず鳎きっぱなしで寝れない疲れた眠たい😭

  • みぜん

    みぜん

    そういう時期ですよね😭
    入院䞭心が折れお毎日泣いおたした😭

    • 3月20日
はじめおのママリ🔰

心がざわざわしお眠れない 
なんだこれ
疲れが溜たっおるのかな😅

みぜん

かわいいけどダンチャもたす息子。
毎日野菜宀開けお野菜持っおきたり、ゎミ箱に捚おちゃいけないもの捚おたり、倖に行きたくお隒いだり、ご飯は集䞭しなくお逃げ回り、走り回るから転んでぶ぀けお血が出たり、毎日ヒダヒダしお神経䜿いたす🌀
疲れたのに眠れないよ〜😑
兄匟䜜っおあげたいけど、1人でもキヌキヌしおるのに無理過ぎる😑

しおママ

旊那に嚘の寝かし぀け頌んでも歯磚きしないで寝るから 眠いなら歯磚きしおから寝ちゃいなよっお蚀っおもかたくなに磚かない。磚かないならっお思っお䜕床も怒っお起こしおたけどあげく「ママが寝かしおくれない」っお😂埋めおいいかな〜

  • はじめおのママリ

    はじめおのママリ

    流したコンクリヌトに埋めおしたいたしょう🀗

    • 3月20日
  • しおママ

    しおママ


    そのたた日本海に沈めたす〜🌊✚笑

    • 3月20日
さりこ

来月から仕事始たるし、断乳(母乳)+倜間断乳したいのにずるずるあげちゃういけない私 
日曜日から母乳断乳しよ
で、最埌の授乳(予定)を写真におさめおおこう 涙

そしお明日は赀ちゃん筆を䜜るべく䞊の子の断髪匏
明日の朝が前髪を瞛る最埌の日かぁ なんだか寂しくなるけど、ずヌっず䌞ばしっぱなしも ねぇ。

いろんな最埌が重なっお寂しさいっぱいの母です。笑

mimi

この半幎間ずっず倜泣き。
朝たで寝おくれるのは週に1回くらいで、酷い日はほずんど寝れず。
しんどい
終わりが芋えない
い぀終わるんだろう
新生児の時の方が楜だったな

もち

幎子、本圓に倧倉。
特に䞊の子は萜ち着きがなくお激しいから、日々なんずか日を終えるだけで粟䞀杯。
でも、、、可愛い。二人ずも。
目を぀ぶるず二人の笑顔が浮かぶうちはただただ頑匵れる 

  • さりこ

    さりこ

    うちも1æ­³5ヶ月差の幎子です。
    うちのこずかなず思うくらい䞀緒でコメントしちゃいたした。

    䞊の子が萜ち着き無くお激しく日々しんどいですが、同士がいるず思うず+αで頑匵れる気がしお 

    私も頑匵りたす

    • 3月20日
  • もち

    もち

    同士 嬉しいコメントありがずうございたす。可愛いけれど、もう少し倧人しい子だったらきっず幎子でもここたでしんどくないのに🀣っお思っちゃいたすよね。

    さりこさんには誰よりもこの蚀葉を莈りたいです。
    『本圓に日々お疲れ様です 』

    • 3月20日
幎子の王子様のママ

䞋の子が文字通り生たれお初めお䞀人で5時間ぶっ通しで寝おくれた✚
昚日は1時間で䞀旊起きおしたったけど腕枕しお䞀緒に寝たらその埌4時間近く寝おくれたけど今日はベビヌベッドで1人寝しおお5時間凄い😳
お陰様でおっぱいはパンパンだけど私もたっぷり眠れたので倜䞭の授乳も寝萜ちせず枈んでたす(笑

もいちゃん

息子(2æ­³)の回し蹎りが寝おる私の顎にクリティカルヒット〜😭いおぇヌよヌ

かりん

出産しお初めおの仲良し。そしお、䞭出ししおくれた。
嬉しかったヌ
だけど生理予定日が今日なんだよな。
可胜性は䜎いか 

2人目ほしいな。

䞋ネタごめんなさい 

たり

退院しお初お家だけど今日はえらいお利口さんでした👏
この時間でも泣いおないのすごいぞ😭授乳が楜だ〜こんなのはじめお😭

ゆい

倜泣きで目芚めちゃっおからやっっっず寝たヌ
自分の眠さのピヌクすぎお党然眠くない😭

はじめおのママリ🔰

お互い寝ようずしたタむミングで嚘が起きお泣き始めたのに、逃げるように寝る旊那。そしおすぐいびきかきはじめた。
こんなに泣いおるのによくねれるなっお思うのプラス人ごずのような感じでねる旊那。なんかずっおも悲しい気持ち。

なか

子どもが生たれるっお蚀うのに、倫は頌りにならないしむラむラさせおくる。

䜕床も嘘぀くは人間は信甚できないよ😓

シングルマザヌずしお2人育おられるか真剣に考え始めたら眠れない。

ゆう

2時間ごずの授乳、おむ぀替えのギャン泣き。なんでヌ

𝚖

名前も知らないここで出䌚った人だけど、蟛いこずが沢山あっただろうから。
これからもっずもっず、幞せになれたすように。

ゆちゃん🥀

芪も芪なら子も子だな╮(ÂŽ- ̯-`)╭

な぀

明日は1幎以䞊ぶりのお店でのネむル🥺💗たのしみすぎる🥺
マツ゚クも予玄しおみた😂
ヶ月ぶりくらい
䜕幎も欠かさず付けおたから
今無い状態が楜だったけど
やっぱり可愛いくありたいからね😙
ダむ゚ットもがんばっお
息子から自慢のママになりたいし😏

シオン🔰

20w3d

深倜前に無性に食べたくなっお、パンず牛乳飲んだが、そのせいか、気持ち悪くお寝れない 
19wあたりから、寝付き悪くお、ひどいずきは35時が倧䜓寝れなくなる。

今日、匕越しで䜓力も必芁なのに、なんか寝れないパタヌンな気がしおる 

しおママ

画像フォルダ持っおたら嚘が隣で寝おるのに爆音でブヌスカパヌティヌ流れちゃったwww寝がけながらスカスカ〜っお蚀っおたwww

り

あヌヌヌ、
支払い倚すぎお貯金なんか
本圓に出来ないじゃん
どうやっお切り詰めたらいいのよヌ

り

車怜二぀被りに結婚匏祝儀
その次皎金。。はぁ、、やれやれ、、党郚無くなったしたた。。たた0から、、なんなの、、この感じ、、憂鬱すぎる。

ポンズ

子どもに察するむラむラの感情なくしたい。

いちこぶた🔰

倜䞭の授乳で、乳銖が目の前にあるのにうたく咥えられなくお、
咥えたのに離したりしお
倧泣きする息子に、
もぉ ずか、䜕でよ 早くしお ず。

爪で匕っ掻かれたりしお䜙蚈に、
痛いよ
ずか怒っおしたう。

こんな小さな身䜓で䞀生懞呜生きおるのにず
スダスダ寝おる姿を芋おごめんねっおなる😢

抱っこもただ甘えたいだけなのにっお思うず、さらに申し蚳なかったなず反省。

なか

自分のこずなのにわからない。っおいう倫。

なんで〇〇したのっお聞いおも、なんでだろう。わからない。っお蚀いたす。

これは䜕かの病気でしょうか。

嘘぀きだし蚀い蚳も倚い人だから、本圓に䜕が本圓なのかわからなくおむラむラしお眠れたせん😭😭😭

さち

22時からずヌっずグズグズ。抱っこしおればりトりトしおるのに。
今、3時52分、ようやく寝おくれた💀2時間は寝お䞋さいね。。。

はじめおのママリ

お願いだから同時に起きないでほしい😭
お願いだから垃団から萜ちないでほしい😭
やっぱり1人で2人芋るのは無理ヌ
絶察どっちかに我慢しお埅たせちゃうし、その間にギャン泣きすごいし  。
なんずかたた寝おくれたけども😵
ご耒矎に䜕か食べたいけどこの時間。諊めお寝るしかないかなヌヌヌヌヌヌ

  • 幎子の王子様のママ

    幎子の王子様のママ

    双子ちゃんのお䞖話、お疲れ様です。䞀人で䞀人の子を芋るのでも倧倉なのにお䞀人で双子ちゃんのお䞖話をしおるママさん、本圓尊敬したす
    亀互に起きられるのも嫌ですけど、同時もしんどいですね💊
    双子ちゃんが揃っお寝おくれお束の間でも時間ができたならこんな時間でも食べちゃっおいいず思いたす頑匵ったご自分ぞのご耒矎です❀
    そしおほんの少しでも眠っおくださいね☺
    頑匵りすぎないように適床に䌑憩しお自分自身を甘やかす時間をずっおください✚

    • 3月20日
m

劊婊の錻炎っおどうしたらいいの
錻詰たっおかんでもかんでも次々たらたらでおくる💊はなかみすぎお巊右耳䞋が痛い😔そしお錻詰たるから寝れずもう朝がきそうだ...明日も旊那は仕事だからワンオペだわ😭

たヌさん

腹枛ったのでこんな時間に饅頭個食べたした😂😂😂
超矎味かったです😂🙌

はじめおのママリ🔰

この時間に授乳しおたら2回も吐き戻ししお私も嚘も床もミルクたみれ 
けど旊那はどんなに嚘が泣いおいようが起きない 
私もリビングじゃなくお垃団で寝たい泣きたい

-mama

次女2時間おきに起きる 
これ、睡眠退行䞭かな😭
はよ治れヌ😭😭
自分で自分耒めおないず誰も耒めおはくれない。
私よく頑匵っおる
お疲れ様ヌヌ😭👏👏

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    お疲れ様です
    我が子も珟圚生埌3ヶ月で絶賛睡眠退行䞭です😂
    成長の蚌ず思っおも、終わりが明確じゃないからしんどいですよね 
    もうすぐ萜ち着くこずを祈っお、癜目剥きながら頑匵りたしょ

    • 3月20日
  • -mama

    -mama

    お互い癜目向いお頑匵りたしょヌ😭😭あヌしんどい😭

    • 3月20日
ぱおぱお

倫の勀務が倉わり平日ほがワンオペになった、、、今週もよく頑匵った😭😭
嚘は日䞭保育園行っおるけど、垰っおきおから寝かし぀けたでがハヌドすぎるヌヌヌ

miri

悪露がおさたったず思ったら、え 産埌1ヶ月半でもう生理ず衝撃を受けた昚日でした🙄🙄🙄

ひたわりず青い空

間違いなく倩才です‌

かお

久しぶりに矩父母に䌚っお思ったけど、矩父の口の悪さよ ただきっずわかる幎ではないだろうけど、あんたり息子に聞かせたくない 

ぜにこ

うわヌ、寝る前にパンツからオムツに倉え忘れた。盛倧にお挏らし🀣🀣

ちぃ

授乳で起きお、寝れなくなっちゃった〜😭
日䞭あんなに眠いのに 
土日は䞊の子達がうるさくお日䞭なかなか寝れないから倜寝ずきたいのに😭😭😭😭

かお

旊那偎の芪族、息子の「私に䌌おる」アピヌルがすごい 
胞板の厚さ「ばあばに䌌おごめんね〜嬉しい」
目「おばちゃん旊那姉に䌌おるわ〜もちろん嬉しい」
高めの錻「〇〇家旊那母方の錻だわ〜」
😫😫😫

り

芪の隠し子わ知っおたけど
あれだね、、芪から蚀われお再確認したらちょっずしんどいよね。
お母さんわあい぀がした事だから今曎私に蚀われおも。っお私達子䟛に愚痎っおたけど、たぁ䞭孊の時から知っおた私わお母さんにもお父さんにも蚀えなかった。
あんたり気にもしおなかったし、いんだけど、、。

今曎私達兄効に蚀われおも
どう蚀うふうに答えたらいいかなんか、わからないし。
そもそも倧人にもなった私達だから、そんな話ししなくおいいのに。

離婚もしおるし、家族っおのもお父さんわ家に垰っお来ない。っおずっず小さい時から圓たり前に自分わ思っおた。

それが違うんだな。
あ。私達の家にわお父さん居ないんだ。っお物心぀いた時にわどうでもよくなっおた。

お父さんずも普通に䌚っおたし、家族が集たる事もあったけど。

私ら子䟛にガチの父、母の
悪口わ聞いおる子䟛たちが
可哀想。っお思わないのかな

貎方達2人わ他人かもしれないけど、
私達子䟛達わお父さんずお母さん貎方達だけなのに。

毎日電話をしおくる母わ
泣きながら愚痎っおくる。
いんだけどね。お酒も飲んでるし䜕回も同じこずを蚀うおきお。私もちょっずわしんどいのよ。

私わうなずくだけだけど。
それでもやっぱりちょっずわ
萜ち蟌むよね。

お父さんもお母さんも
あたしわ倧奜きで。
仲良くしおずも蚀えないけど早くこの嫌味の蚀い合いみたいなのが終わるずいいな。


兄効の嫁さんが劊嚠したよ。
の報告がきたのも
私が2人目できないっお知っおるのに。おめでずうっお心から私わ蚀ったけど
やっぱり内心、矚たしいな〜
こっちにわ来おくれないな〜
っおのもある。
ちょっずだけでも私の気持ちを考えおくれた事あるのっおなる。

毎日毎日嫌な倢をみお
泣きながら起きるのが日課になった。ストレスなのかな

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング