※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるぴ
妊娠・出産

カロリー控えめでお腹に溜まる食べ物を教えてください。前回は食べる量を減らして体重をキープしたけど、今回は既に+5キロ。頑張って抑えたいです。

カロリー控えめでお腹に溜まる食べ物教えてください🙇🏻‍♀️

前回はめちゃくちゃ食べる量減らして体重増加ぎりぎり10キロにとどめたけど、今回はそんな事できず既に+5キロなので頑張って抑えたいところ...

コメント

ママ

ファミマのスーパー大麦の、梅と蒸し鶏とひじきのおにぎりおすすめです😳❤️

• ねるぴ

ねるぴ

美味しそう...ファミマ行ったら見てみます☺️✨

• 3月11日
ままん

オートミールはかなりお腹がいっぱいになります!

• ねるぴ

ねるぴ

オートミール...未だかつて食べたことないやつです🤔ままんさんはどうやってオートミール取り入れて食べておられるんですか??

• 3月11日
  • ままん

ままん

私は朝ごはんに一食分置き換えで食べてます!
    食べ過ぎは良くないですが、お腹が減ったら食べるでもいいと思いますよ😊
    あとは粉の代わりに使ってお好み焼きもよくします✨

• 3月11日
星

最近オートミール食べ始めました!
すごくお腹たまります!

• ねるぴ

ねるぴ

オートミール食べたことなくて、どうやって食べるんですか??😕

• 3月11日
  • 星

YouTubeとかにクラシルとかでも美味しそうなメニューありますよ!
    私がやったのは
    チーズリゾット、パンケーキです!

リゾットは普通にきのこベーコンとか炒めて牛乳と水コンソメいれて、オートミールいれて
    少しコトコト、煮るとトロミでてきてチーズ入れて完成です。

パンケーキは色々レシピあるみたいですが
    私はズボラなので
    卵、牛乳、ベーキングパウダー、オートミールいれて混ぜて少し置いて焼きました☺️✨✨

娘も同じ物食べましたが
    食いつきよくペロリでした!

• 3月11日