※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後21日の赤ちゃんがRSにかかり入院中。pCO2数値改善せず、吸引やハイフロー治療中。いつ改善するか不安。

生後21日でRSにかかり入院中です。
上の子から移ってしまったみたいです。
入院3日目ですが、pCO2の数値が良くなりません😢
吸引もしてますが、なかなか改善されません。
1日2回採血され、鼻からハイフローもつけてて本当に可愛そうです。
どのくらいで良くなるものですか??

コメント

やすこ♡元ブリアナ

真ん中の子が気管支弱く
生後3週間と生後2ヶ月の時に
RSウイルスで、入院しました。
うちの子はSpO2が92くらいで
酸素マスクがなかなか取れず
2週間入院しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間は長いですね😭
    夕方の採血でやっと54にまで下がりました。
    このまま下がり続けたくれたらいいですが😢退院はまだまだ先みたいです。

    • 3月11日
やすこ♡元ブリアナ

一歳までに3回入院しましたが
毎回2週間でした😣
早く良くなるといいですね💦😭